※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
子育て・グッズ

予防接種の時間に寝てしまった女性が、予防接種を受けるか迷っています。起こして食事を摂らせてから行くか、寝かせて遅めの昼ごはんにするか、別の日に変更するか悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

くだらない質問すいません😅
今日2時から予防接種に行かなくてはいけないのですが、さっき寝てしまいました…
1時に起こしてお昼ごはんを食べさせてから行くか、予防接種ギリギリまで寝かせて帰ってきてから遅めの昼ごはんにするか、もしくは予防接種を違う日に変更するか迷ってます💧💧
みなさんならどうしますか❓😥

コメント

ゆい

予防接種ってもう準備してくれてるから体調不良とかでないと
違う日にしづらくないですか?(>_<)

私なら今起こすと機嫌悪そうだしギリギリまで寝かせて
起きたらとりあえずフォローアップでも飲ませて
予防接種終わってから腹ごしらえさせますかね(>_<)

  • yu-mama

    yu-mama

    確かにそうですね💦
    違う日にしづらいです❗️💦
    それいいですね👍
    ミルクだけ飲ませて行こうと思います🎶
    ありがとうございました😆

    • 6月30日
emasara

起こして愚図りそうな感じなら、そのまま寝かしておいて、おにぎりとか作って持っていくかなー^ ^
お腹減ったとかってなりそうですし。
あまりお昼が遅くなると、夜ご飯にも影響でますしねー

  • yu-mama

    yu-mama

    起こしたらぐずりそうですー😖
    おにぎり持って行くのもいいですね❗️
    一応おにぎりも用意しておきます🍙
    ありがとうございました😆

    • 6月30日
ぶたくんx

私なら起こして機嫌が悪くなるよりは寝かせておいて、自然に起きるのを待ちます〜
うちの子は寝起き悪いので。
あと、小さなパンとかおにぎりとか起きなければ持っていきます。