※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

吐き出させてください!旦那の存在、ほんと憂鬱です。空気が重苦しくなり…


吐き出させてください!!!

旦那の存在、ほんと憂鬱です。
空気が重苦しくなります、息が詰まる。
今まで数々の発言で傷つけられ、(妊娠中暴力もされました。)それが立派なモラハラ・マタハラだと気付いた瞬間に愛が冷めました。当たり前ですがトキメキ0です。
子供が産まれたばかりですし答えは早まるつもりありません。
ただただ旦那がうざい、むさ苦しい存在、それだけ。
旦那の義母からも散々出産反対され
「あなたのせいでうちの息子の友達がいなくなった」
「あの女(私)に騙されて妊娠させた」
「うちの財産を取ろうとしてる」
色々言われました。マタハラですよね、妊娠した瞬間にそんな事責められるなんて...。
出産を決めた時には、旦那に向かって、
「出て行け 家族や兄弟と関わるな」
旦那も色々言われたみたいです。
私の事が相当憎いのですね...。

何故は私はあんなに苦しく辛い思いをしたのか今でも分からずにいます。妊娠してから今でも、苦しい気持ちで胸が苦しくなります。
それプラス旦那に傷つけられるなんて、もう屈辱ですよ。




すいません;_;

コメント

にゃにゃー

なんかすごい旦那さんと義母ですね。
それなら、最初から結婚することに反対すれば良かったのに。
と私は思ってしまいました。

ここさんの実家は近いのでしょうか?
相談されて帰ることを勧めます。

  • ここ

    ここ

    ちょくちょく実家には行ってます;_;

    • 6月30日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    相談されていますか?
    妊娠中、産後のストレスは赤ちゃんにもお母さんにも悪いようなので、しばらく帰ってみてもいいかもしれないです💧

    • 6月30日