※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と添い寝をしているママさんに質問ですが羽毛や布団のサイズはなん…

子供と添い寝をしているママさんに質問ですが羽毛や布団のサイズはなんですか?

私は独身時代のシングル毛布とセミダブルの掛け布団なので子供と添い寝をするとどちらかがはみ出しています。笑

そろそろ新しいものを買い直したいので皆様の意見参考にしたいです。
ちなみに子供は2.5.8歳です。
みんなママがパパの布団に入ってきます。笑

ちなみに買うならニトリシリーズで買う予定です😭

コメント

bond

まだ全然小さいですが、

👨🏻 シングル
👩🏻👧🏻ダブル
👶🏻 シングル

で、ニトリの三つ折りマットレス10cmで寝てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルが良さそうですね!
    ありがとうございます♪

    • 1時間前
ぽん

上の子は、シングルベッドにシングルの掛け布団。
下の子は、私とセミダブルベッドに寝て、セミダブルの羽毛布団です。私が布団を独り占めして、夜中に、寒い!布団無い!って怒られる時があります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セミダブルでも狭いですよね🤣やはりダブル買った方が良さそうでしょうか🫠🌷

    • 1時間前
ゆずなつ

シングルの掛け布団を4枚です!
1人ずつ布団を用意してます😅
一応、子供たちはスリーパーを着せてます💦