1歳の子どもを連れて外食する際、持ち込みが許可されているお店について教えてください。また、ベビーフードを好まない子どもにはどのような食べ物を持参すれば良いでしょうか。
1歳の外食について質問です🙇♀️
①どんなお店なら持ち込みOKの認識ですか?
フードコート、ファミレス、回転寿司等は良いのかと思っていますが、カフェやお昼もランチ営業してる居酒屋みたいなところとか、、皆さんの認識が知りたいです!
②ベビーフードがあまり好きではないお子さん、外食時は何持っていきますか?
うどんとかがあれば頼めるようになりましたが、1歳が食べられそうなメニューがないお店のときです!
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 4歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
1歳の物が食べれないメニューなら時間差であげてます!
はじめてのママリ
①フードコートはOK(親がお店で注文してれば)、他の飲食店は店員さんに毎回確認すればOK、確認しないならNGだと思ってました。
うちは微妙な月齢の時は子供のご飯済ませてから飲食店に入っていたので持ち込んだことないです。
②車で食べれるようにスティックパンとかおにぎりにしてました!1回くらい栄養バランスおかしくても問題ないので😂
コメント