※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

妊娠初期の初妊婦です。ふくらはぎが痛くてマッサージしても治りません。大浴場に行きたいが妊婦はダメでしょうか?経験者いますか?

妊娠初期の初妊婦です。
ここ1ヶ月前から、ふくらはぎがだるくて痛くて
ひどめの筋肉痛のような痛みです。
マッサージもしていますが、全く治っていきません、、
本当に困っています

家の湯船には訳あってちょっと入りたくなくて
スーパー銭湯になど行ってみたいのですが
妊婦は大浴場はダメというような、、
温泉などでみたことがあるような気もするんですが
ダメなんでしょうか?
行かれた方いませんか?

コメント

ゆいはは

スーパー銭湯、2回くらい行きましたよ

  • おかん

    おかん

    大丈夫ですよね 笑
    行きたいんで行ってきます♡

    • 6月30日
chacha

転んだりしたら危ないとかくらいじゃないですかね?他にもあったかな…感染症とか?妊婦って気にしすぎるとなにも出来ないですよね(笑)

スーパー銭湯私も行ってますよ~!
足は冷房とかで冷えたりするのでよく温めて下さいね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おかん

    おかん

    あー、、感染症の方が(>_<)(>_<)
    でもお湯浸かりたいですよね(>_<)
    足が痛くって痛くって💔
    綺麗そうなとこ狙って行ってきます♪

    • 6月30日