※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

キャバクラで勤めていますが、お客さんとのラインのやりとりを旦那が自…

キャバクラで勤めていますが、お客さんとのラインのやりとりを旦那が自分の携帯から見れるように設定してたみたいで、嘘をついてたことがばれ、離婚することになりました。LINEのやりとりを第三者に見られる事ってあるんですね…嘘をついた私は悪いですが、その設定をしていた旦那に引いてしまいました

コメント

そんな設定出来るんですか?

• yuri

yuri

できるみたいです…怖いです

• 6月30日

パソコンとかならログインすれば見れちゃいますね。スマホだと電話番号認証があるので見れないと思いますが...

どんな嘘をついていたのかわかりませんが、どっちもどっちな気がします(>_<)

• yuri

yuri

スマホから見れないんですね…
    回答ありがとうございます。

• 6月30日
れいんとれいん

ラインって1つのアカウントにつき1つの端末からしか見られないはずですけど…
違う端末からみやこさんのアカウントでライン見ようとしたら、みやこさんのトーク履歴多分消えちゃうんじゃないかな??
旦那さん、嘘ついてみやこさんの携帯で見てたんじゃあ…
どっちにしても嫌ですけど(>_<)

• yuri

yuri

私の携帯からはみてないと思います。その都度LINEを消してました。旦那さんはプライベートの携帯はロックかけてるし、私は見られないようにしたらダメなのか?って感じです

• 6月30日
うーたんママ

信用されてなかったんですかね󾭛嘘をついてたのは、仕事上でって事ですか?
キャバクラでお仕事してるのも家計の為ですよね?
何にしてもご主人と話し合いしましたか?仕事とは分かってても、心配と不安だったのかもしれないですよ。
私は離婚経験があるのですが、やはり大変ですし、話し合って解決できるなら頑張って欲しいなと思いました。

• yuri

yuri

もちろんです!仕事上の嘘ですし、家計の為です!ご回答ありがとうございます。話し合ってみます。

• 6月30日
元気っ子♡

ちゃんと稼いできてたら働かんで良かったやん‼︎
キャバクラの仕事って知ってるよね⁈嘘ついてでもお店に来てもらわんと稼げないでしょう‼︎
いらん心配をかけん様に嘘ついてるのに、自分の稼ぎを棚にあげんなや〜
って、口が悪くなっちゃいましたが、
家族の為に働いているみやこさん。お母さんが寝る時に居なくて我慢している子供さんに、ありえないです。

• yuri

yuri

ありがとうございます(;ω;)私の気持ち元気っ子さんが代弁してくれたかのようで、本当にその通りです…。。子供も最初は泣いていましたが、最近はバイバイと手を振って見送ってくれます…毎日胸がしめつけられる思いです。

• 6月30日
かえさん

仕事上の嘘でも私は嫌ですね。普通の仕事ならともかく
グレーゾーンの仕事でそれもキャバクラですしね☹️
そのような仕事場で働いているからこそきちんと嘘をつかずに行動すべきだったと思いますよ☹️?ラインを消したり見られたくないってやましい内容だと私は思ってしまいます(´・ ・`)
だからどっちもどっちですね☹️旦那様何か勘づいて見てしまったのかもですね👏

• yuri

yuri

ごもっともなご意見ありがとうございます。キャバクラで働いてる以上、嘘も必要なんだと知りました…勿論旦那からしたら理解できない事なのかも知れませんが。

• 6月30日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

スマホからパソコンに繋いでバックアップができたりするのでそういう方法で見たんだと思います。

• yuri

yuri

ありがとうございます。勝手にみられるのは罪になるのでしょうか??

• 6月30日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

プライバシーの侵害になります。

因みに、相手のスマホをパソコンで勝手にログインしてみるのもダメです。損害賠償請求ができます

• 6月30日
  • yuri

yuri

ありがとうございます(>_<)
    助かりましたm(__)m

• 6月30日