※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
妊娠・出産

妊娠糖尿病になった方、産むまでにインスリンはやめれましたか?また分娩…

妊娠糖尿病になった方、産むまでにインスリンはやめれましたか?また分娩方法はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人によってパターンが違うと思いますが、私の場合は
産む前日まで3食食べる直前にインスリン注射しており、出産日からは注射なしでした!
高血圧などはなかったためか
自然分娩でした!

  • sママ

    sママ

    なるほど(´・ω・`)普通分娩だったんですね!参考になりました!

    • 12分前
はじめてのママリ🔰

普通分娩でした。
インスリンは出産までは量が増えていきますが、産後は平常に戻りうたなくなりましたよ。

  • sママ

    sママ

    出産までインスリンの量増えてたんですね🥺今現在インスリンを打ってるので今の時点では個人の産院で産むことはできないと言われたので、なくなればいいなぁと思ってます

    • 9分前