※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amonc
家族・旦那

キャバ嬢とのLINEって浮気ですか?夫がキャバ嬢とLINEしてました。夫のケ…

キャバ嬢とのLINEって浮気ですか?

夫がキャバ嬢とLINEしてました。
夫のケータイが開いていたのでつい出来心で見てしまい、キャバ嬢とのトークルームを発見しました。
未読のLINEだったので内容は見ていませんが、絵文字や顔文字のある楽しそうなものに見えました。
戻ってきた夫に、LINE見せて〜と言うと、いいよと言ってケータイを渡してくれましたが、キャバ嬢のトークルームは削除されていました。

1年前にも、同じキャバ嬢とのLINEを偶然発見してしまったことがありました。
その時は偶然だったので、ショックで私が泣いてしまって、もう二度とキャバ嬢とLINEはしないとハッキリ約束してくれました。
それを信じて、ようやくまた信じられるようになってきたと思った矢先、また1年前と同じキャバ嬢とLINEしていたんです。

もうイライラやら虚しいやら悲しいやらで、顔も見たくありません。
キャバ嬢とのLINEって浮気でしょうか?
これぐらい許してやれよと自分でも思うのですが、イライラしてしまいます。。

コメント

うさぴょん

わたしならいやですが…証拠はもう消えてしまったんですよね(((^^;)なら今は言えないかなー…お前の気のせいだろとか言われておしまいとかなりそう(′;ω;`) とりあえず、自分は見たんだ!ということ伝えでちょっとでもモヤモヤをなくしたいとかなら言ってもいいと思いますが、今回言った所で何も解決はないですよね(((^^;)

ほんとスマホ見たっていいことないですよね~(((^^;)私も昔みて、イライラモヤモヤよくしました。最近は全くしなくなりました。一度でも見ると、その後さらに気になって同じこと繰り返しちゃいますからね(((^^;)
離婚したいとかなら見てもいいと思いますが、私は離婚したくないなら見なくていいものだと思います!( 笑 )
好きで気になってなんとなく見ちゃったりとかあるんすけど…みたっていいものがあるときはなく逆にモヤモヤが多いはずです( 笑 )

ただ今回の件、キャバ嬢だからといって、一年前の人とまだしてるってことですよ~……ん~………わたしなら同じことしてやりますね( 笑 )ホスト行く金ないし、田舎だからむりだな~~~。。。。。変なサイト登録しやろ!!!!!!( 笑 )それがバレたとこで、あなたもしてるじゃんまだライン♪だから私もし始めたんだー、いいよね、同じ!♪とかいってやる( 笑 )

やられたことはやりかえす!( 笑 )( 笑 )( 笑 )それで、ふーんあっそとかの程度ならほんとに、自分以上にその浮気相手が好きですよ☆

• amonc

amonc

ほんといいことないです(;o;)
    離婚は考えてないですが、こちらが怒っていることをわかって欲しいです。
    一年前と同じ方とってのが嫌ですよね。
    私も同じことしてやりたいです!!
    でも息子のことを思うと特に男の人と連絡も取りたくなくて…こっちがしたくないことを、向こうはしてるんだなぁと思うと余計に悔しいです😭
    コメントありがとうございます!

• 6月30日
crazy mam

旦那の携帯みたことないですw
でも、きゃば嬢はお仕事ですよ!
旦那さんはお客さんであって、
営業の一貫ですw
もしも私がみちゃったら
あー営業されてんのねーバカな男~
くらいにしか思いませんw
モヤモヤするなら、見たんだけどーって言うしかないですよね!

• amonc

amonc

素晴らしい!私も夫のケータイを見ていなかったころに戻りたい😭✨
    バカな男と割り切りたいものです💦
    だんだん慣れてきますかね?
    モヤモヤするので、見えたんだけどって言ったら開き直ってました😂別に遊びには行ってない!だそうです。

• 6月30日
  • crazy mam

crazy mam

慣れるってより、もお見ないことですね!夫婦間にもプライベートってあると思うので✨

• 6月30日
  • amonc

amonc

なるほど😭了解です!
    コメントありがとうございます。

• 6月30日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちの旦那もラインしてますが気にしてません😊

向こうはお金を使ってほしいから甘い言葉で誘うだけです。

楽しそうなのは持ち上げるのがうまいだけです。

浮気ではないですよ。

• amonc

amonc

あーさんすごい!素敵です。
    私も気にしなくなりたい😭
    持ち上げられてバカな男だと思えるように頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 6月30日
メイ

もう二度としないと言ったのにやってたら、内容はどうあれ 責めていいと思います(´∀`)
私もホストとかバーテンダーのイケメンと暇つぶしにラインでもしようかなとか呟きます笑 暇つぶし、遊び、ただ、 それが本気になることもあるのにねぇ。と笑

• amonc

amonc

二度としないって約束したのに、平気な顔で履歴消して見せてくる神経が理解できません。
    私もそうやって同じことする気配を見せてやろうと思います!!
    ありがとうございます😊

• 6月30日
かなこ

キャバ嬢は仕事で連絡を取ります!
連絡やりとりしてるってことはキャバに飲みに行ってるんですかね?
飲みに行くことは許してるんですか?
連絡とることだけでは浮気ではないと思いますが、嫌ですよね!一回もうしないって言ってるんだし。

わたしは元々働いていましたが、旦那にキャバに飲みに行くのは絶対ダメだと言っています。会社の付き合いとかはしょうがないですけど、友達とかと行くのは絶対嫌です。
そんなところで安くもないお金使わないでほしいと自分の旦那には思ってしまいますね。
キャバ嬢としては既婚者も独身もただのお客さんでしかないので関係ないですけど。

嫌なことは嫌と言った方が良いですよ!自分ばかりもやもやイライラしてるの辛いですよね、しかも言うのに勇気いるし…(T ^ T)
まったく気にしないにするか、はっきり言ってしまうかにしましょう(;_;)

• amonc

amonc

仕事で飲みに行くことは仕方ないので許してます!
    でも最近は帰りも早い日が多く、キャバも行けてないものと思ってたんですが…
    一年前と同じ方とLINEしてたってことはちょいちょい行ってるのかもしれません(T_T)
    キャバ嬢さんからすればお客さんでしかないんですね。すこし安心しました😭
    嫌なことは嫌と言いたいのですが、なんかもう顔も見たくなくて無視してしまいました。。
    ちゃんと話さないとですね(T_T)

• 6月30日
ゆゆ

私は嫌ですね(´;Д;`)すぐ言います笑
もちろんキャバ嬢の方も仕事ですが
そこから本気になっていく…
って人たちもたくさんみてきたので
私は信用もできませんね(。pω-。)笑
うちも接待なので行きますが
名刺ももちろんライン交換なんて
してきたらもう…ってかんじですww
もっと心広い嫁になりたいですけど
こればかりは無理です(。pω-。)笑

• amonc

amonc

私も本当に嫌です😭
    キャバ嬢の方も仕事だとわかっているつもりでも、結局女の子と楽しくLINEしてることには違いないし…と思ってしまいます。
    私も心の広い嫁になりたいです。
    でも虚しいやら悲しいやらで無視してしまいました。もっと大人にならなくては…(;o;)
    同意していただけて嬉しかったです!
    コメントありがとうございます。

• 6月30日

上の皆さんのコメントみてすごい大人だなと思っちゃいました!
私はキャバ嬢でもムリです!
結局金取られて馬鹿だなと思っても
心まで持っていかれてこっちがないがしろにされる可能性があるなら
浮気も同然だと思っちゃいます。
正直、また行こうとしてるし、気に入られたいからLINE続けてるんなら
気持ちがあるようにしか思えないです。
私は行って欲しくないし、行っても連絡先交換したら即ブロック削除させてます!
そもそも付き合いで行くだけなら
連絡先入れてる必要はないと思います!

りか

浮気じゃないと思いますが、「約束した」ってのが厄介ですよね、、

約束が本意だったとすれば、約束をやぶった旦那さんが悪いと思います。。

が、旦那さん側から見た時に、もし、「泣いてたからとりあえず約束せざるを得なかった」、っていう感じだったとすると、なんというか、、難しいですね。そういう男の人たくさんいますけど、、

キャバ嬢とラインして楽しいのね、バカだなぁ、と呑込めるようになったら一番いいとは思いますけどね…💦