※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ma♥ma♥
ファッション・コスメ

白い花柄のワンピースの中って何を着たらいいでしょうか?😰今週の日曜日…

白い花柄のワンピースの中って何を着たらいいでしょうか?😰今週の日曜日に実家に帰る際に、親、姉達と約2年ぶりくらいに会うのですが、5ヶ月になりお腹も少し出てきたのでワンピースがいいなと思い購入したのですが、ブラカップ付きキャミソール(白)にするか、マタニティブラして白い肌着みたいな(新品ですが)UNIQLOのTシャツ着るか悩んでいます😞💦首が深いので見えない感じにはなるのですが😥

汗をすごくかくタイプなのでに汗臭も気になり…😱💧💧

実家に帰るのに距離もあるので体に楽な方がいいなと思いどちらがいいか余計に悩んでいて😵

皆さんならどんな物を中に着られますか?教えて頂けると助かります!宜しくお願いします🙇

コメント

タルト

私は黒の下着、キャミきます

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

こんにちは☔
    コメントありがとうございます😊

皆さんやっぱりキャミソールですよね!
    ありがとうございます🌼
    お聞きして良かったです☺️

• 6月30日
ぽっこ

白のワンピース着るなら、黒のブラカップ付きキャミソールきて、その上に白のキャミソールきてワンピース着てます(^^)

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

こんにちは☔
    コメントありがとうございます✨
    ワンピースの中はやっぱりキャミソールの方がいいんですね😊

黒と白の2枚着る方が冷えなくてよさそうですね!☺️
    ありがとうございます✨

• 6月30日

私なら、カップ付きキャミ+ワンピにするかな〜🌻

汗まじすごくて、脇汗パットとかが必要ならワンピにパットをつけるか、首深いTシャツにします。
汗拭きシートとかでこまめに拭いてなんとかなるんなら、キャミでサラッと。

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

こんにちは☔
    コメントありがとうございます❣️
    ワンピースの中はキャミソールの方がいいんですね😊

汗拭きシート絶対持って、汗脇パット付けるか悩みます😓💦剥がれて見えたら嫌ですが😱💦💦

コメント本当にありがとうございます☺️

• 6月30日