※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

主人が男性不妊で治療を延期し、義姉の経験も不安。でも、ママになる日を楽しみにしています。

久しぶりの投稿です♡
ここ半年くらい病院もお休みし妊活から離れ 仕事や趣味 自分の好きなことたくさんして妊活ストレスから解放されてました(@-@)✎

年明けに主人が男性不妊と診断されて
(精子がすごく少なく運動率悪い)
ので体外受精もしくは顕微授精 を進められて
3月に予定していたのですが、、
主人の仕事がかなり忙しくなり
秋まで時間が取れないので延期。。

9月に初めての顕微授精を予定しています✨

そして義姉は夫婦ともに不妊症で
顕微授精を6回した話を聞き
体力気力お金が飛んでいったと。。
それでも諦めずに治療続け今は小1女の子のママ!

私もなんだか不安や 心配もあります
いろいろ泣いた日もありますが
わが子に会える日を考えると
ワクワクな不思議な気持ちです(*ˊૢᵕˋૢ*)

ママになれる日がきますよーに♡♡

コメント

マイキー

ストレスフリーの日々いいですね(*´∇`*)リフレッシュできましたか?!私も休みやすみ2年半がんばりました。
私は原因不明で人工3回撃沈し、体外1度目で授かりました。主人はお金の面で弱腰でしたが、説得してがんばりました。

本当に妊活は、気力もお薬で体力もお金もすべてで辛いですね。でも、わたしも我が子に会える日を楽しみにがんばりました!
みんさんにも、かわいい子が来てくれるようにねがってます!初めての顕微は不安でしょうが、9月まで体調整えて赤ちゃん迎えるからだの準備してくださいね😌💕
妊活中、ナオトインティライミの「 未来へ」という歌に元気づけられました(*μ_μ)♪よかったら聞いてみてくださいね☆

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡そしてご妊娠おめでとうございます💓💓妊活大変でしたね😭本当にお疲れさまでした゚。*♡

なるべく妊活のことを考えずに忙しく過ごしていたらあっという間に月日がたっていました(笑)
    私も来年の夏にはママになってるのかな~と主人と子どもの名前考え始めました (笑)まだどうなるかわかりませんが、、私もかわいい我が子に会える日を楽しみに 体調万全で臨みたいと思います♡

ナオトインティライミ さん♪聴いてみます!
    教えて頂きありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)💓💓

• 7月3日
nana*

こんばんは🌙

同じく年明けに主人の男性不妊が発覚し、そこからいろいろなことを乗り越え8月の終わり頃、顕微授精になりました。状況が似ていて時期が近かったのでコメントさせていただきましたっ🌸

みんさんの不安な気持ちとわくわくな気持ちとってもよくわかります😊
私も不安な気持ちもありますが
うまく行った時のことを考えると
なんだかふわっとした温かくて
不思議な気持ちになります❤️
今まで頑張ってきた分、わが子に会えるのを待ち望んでた分
喜びもきっと大きいですよね❣️

1番良いタイミングで
赤ちゃんが来てくれるのだと思うので
うまく行くように願ってます🌟

お互いママになりましょうね😉💓