コメント
ママリ🔰
ショッピングモールに行きました😶
退会ユーザー
家に来てもらうことが多いです🙆♀️
外でランチするときもあります!
子供好きな子だと「公園行かない?」って言ってくれるので公園行ったりします✨🙏
-
はじめてのママリ🔰
家に来てくれるのも嬉しいですが、公園行ってくれるのめっちゃ嬉しいですね……🥹❣️
- 1月21日
るる
家に遊びに来てくれる事が多いですが、動物園やアンパンマンミュージアムに行ったりもしました!
-
はじめてのママリ🔰
一緒に遊んでくれるのめっちゃステキです😍✨️コメントありがとうございます❣️
- 1月21日
はじめてのママリ🔰
ショッピングモールだと選択肢多いしいいですね!☺️コメントありがとうございます✨️