※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

子供と旦那が寝たのをみはからって、毎日のように夜中遊びに出歩く知り…

子供と旦那が寝たのをみはからって、
毎日のように夜中遊びに出歩く知り合い。。(笑)
最近遊びを知った10代かよw
そしてSNSにアップするっていう。(笑)
さすがにひくな~。旦那さんも毎日のように
なら分かるはずなのに怒らないんかな😂

人それぞれの家庭だけど、子供も旦那さんも
可哀想~(´・∀・`)って思ってしまう~。

コメント

たも

若い頃遊んでなかったんですかね?💦
旦那様、見て見ぬ振りしてくれてるのかなぁ…
うちの主人は寝たら滅多に起きない人ですが、それでも産後の期間を境に息子の声などで大分起きるようになったので寝室が別とかじゃない限りは気付きそう😱

まぁ、育児放棄してるわけじゃないし旦那さんがいる状態で、夜寝る間ならまぁお好きにどうぞって感じもします(笑)

子供が寝たその時間くらいしか自由な時間ないですよね😅💔
遊びに行くまではないですがケータイいじりまくったり、テレビ見まくったりで自由な時間として大切に使ってます!😆💕

ななママ 

あたしは羨ましいと思いました(*´▽`*)
子供を寝かし付けた後、夜中に出歩いても良いんですよね??
アップはしないけど、面倒みてくれるなら夜中に出歩きたいです(*´▽`*)

美ら海diver

ちゃんと子供を寝かせてから出てるんだから別に個人の自由じゃないかな。
旦那さんだって絶対にわかってるだろうし、やることやって出てる分にはいいかなと…。
うちもですが一度寝たら朝までぐっすり体質なんじゃないでしょうか✨
私も近々夜中にスーパー銭湯に行こうかと思ってました。

3兄弟かあちゃん

昼間、きちんと家事育児してて、子供が寝たあと、ストレス発散で、出掛けて旦那さんが面倒見てくれるならいいんじゃないかなぁ。
私も毎日じゃなくてもそうゆう時間ほしいなぁ。いいなぁ。と思ってしまいました。

ママリ

子供の年齢にもよりますが毎日は私ならありえないですねー^_^;
月1、2回とかなら息抜きでいいと思いますが\(^^)/♡

うさぴょん

隠して遊びに出てるんですかね?💔べつに隠れて遊びにでなくてもいいとおもいました!堂々と出ていっても!遊んでる場所とかそういうのにもよりますけど、夜出かけることが悪いとは思いません(*^^*)子供や旦那が起きてる時にどっかいくならまだしも寝ている時に…ですよね。

と言っても私は子供産んで1回くらい…専門の打上げで遊びに行ったくらいでしたかね( ˘ ͜ʖ ˘)( ˘ ͜ʖ ˘)?旦那に頼んで。 毎日毎日とかだったらさすがにそんなに遊びたいかー?とかおもいますけど、でもまぁ遊びたい人も中にはいますよね( 笑 )

私は若いほうですが、別にそんなに遊ばなくてもいい人ですけど、遊びに出てる奥さん知ってても何も言わない旦那さんは、奥さんの息抜きとか考えてあげてるのかな~とかおもいましたね( ˘ ͜ʖ ˘)

でもま、なんにせよ旦那さんがいいと思ってるなら別にいいとおもいますし、いい旦那だなっておもいます◎
同じように奥さんも旦那さんが夜出かけたいときは出さしてあげたら何も文句ないですよ(*^^*)☆

r

子供の年齢によりますよね。
夜中起きないならやる事やってるし
自由じゃないですかね。
夜中起きるとしても旦那さんが見てくれるなら
優しい旦那さんだなって思います。
育児して夜中に遊びに行く元気があるのが
羨ましいです(´ω`)
それで子供が可哀想って言うのは
私にはよくわからないですね…
私も遊びにまでは行きませんが子供が寝た後は
旦那とスイーツ食べたりTVみたり
別室でダラダラ過ごしてますよー。

• r

r

はーさんは1人目妊娠中ですか?
    子供がいないとどれだけ育児がイライラするか
    疲れるか息抜きが必要かってわからないと思うので
    子供がいるならまだしもまだ産まれてない人が
    よくそんな上から言えるなーって思いました。

• 6月30日
☆

今更ですが、上に上がってたトピなので失礼します。

家事やって子供寝かしつけた後なら遊び行っても良くないですか?!毎日とかはあれですが、やるべきことやってるなら毎日でもいいと思いました、素直に。

あとは子供の緊急事態にすぐ駆けつけられる範囲にいればですかね。