※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆ
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれるのは楽しみなのですが、この大きくなったお腹はちゃ…

赤ちゃんが産まれるのは楽しみなのですが、
この大きくなったお腹はちゃんと引っ込むのか
黒ずんだ脇や乳首(乳輪)は元に戻るのか
体重は減るのか…不安も大きいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹は意外と引っ込みません(笑)
出たはずなのになぜと思っちゃいました😂
乳首は徐々に戻りました!半年で元通りな気がします!体重は減りません!なぜでしょう!😂

はじめてのママリ🔰

私はお腹と体重はすぐ戻ったけど乳首はずっと黒いです😂😂😂😂

はじめてのママリ🔰

母乳あげたら体重はめちゃくちゃ減ります!
辞めたら増えます!!😂
脇とかは半年ぐらいしたら戻ります!

スノ

全部元に戻りました!
ほぼミルクの混合でしたが、抱っこマンだったおかげで産後1ヶ月には妊娠前の体重でした!

はじめてのママリ🔰

乳首は赤ちゃんに吸われるので色もそのままだし傷だらけになりました😭でも授乳終わって2年くらいしたら色も完全にもとにもどりました☺️
お腹はなかなか引っ込みませんし、体重は妊娠前より増えてしまいました🤔なぜ…でもちゃんと戻ってる友達もいます!その子は戻したくてジムに頑張って行ってました!えらい!

はじめてのママリ🔰🔰

お腹は割と努力しないと引っ込みません(笑)黒ずみは徐々に…って感じですね🤔
上の症状が収まってきた頃(4ヶ月後)に抜け毛が始まります(笑)