コスメオタクさん💄💕朝の洗顔何使ってますか?拭き取り系も良いのかな?と…
コスメオタクさん💄💕
朝の洗顔何使ってますか?
拭き取り系も良いのかな?と思ってるところです💭
- みみ(2歳10ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ドクターK、ファンケルとか使ってます🤔
拭き取り系も使うときあります!
ママリ
ビフェスタの泡洗顔
オルビスのクリアフルウォッシュ
ニベアのクリアビューティー
アンレーベルのモイストボタニカル洗顔
をよく使ってます!
-
みみ
ニベアのクリアビューティーや
泡洗顔気になります🥺!
ありがとうございます✨✨- 1月20日
みみ
ドクターK良さそうです😳
ありがとうございます ︎︎♪′