コメント
ルニー
こんばんはー♩
りーやんさん完ミですか?
混合ですか??
私、今回は混合目指してて今のとこ行けてるんですがイマイチ量が分からず(^_^;)
足らないと起きる時間が早くて(笑)
ミルクだけだと80でちょうどいいみたいなんですが⤴︎⤴︎
それにしても一日よく寝てます٩( ˘ω˘ )۶
次男くん、あっという間に新生児終わっちゃいますね(;_;)
ルニー
こんばんはー♩
りーやんさん完ミですか?
混合ですか??
私、今回は混合目指してて今のとこ行けてるんですがイマイチ量が分からず(^_^;)
足らないと起きる時間が早くて(笑)
ミルクだけだと80でちょうどいいみたいなんですが⤴︎⤴︎
それにしても一日よく寝てます٩( ˘ω˘ )۶
次男くん、あっという間に新生児終わっちゃいますね(;_;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りーやん🐸
ルニーさん♡こんばんは!
体調はどうですか?(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
私は完ミです!
産院に1週間に10ずつ増やしてと言われたのでそうしてるんですが、きっと足りないと思う…飲んでもすぐ泣くしと思いちょっと増やしてみようかなと思ってます💕
ルニーさんの長女ちゃんはいま生後どれくらいですか?
新生児、ずっと寝てますよね🎶
今はまだ3時間おきですが、夜通しずっと泣いてることはないので助かってます(*ˊૢᵕˋૢ*)
早いです〜!!!
産まれるまで超長かったけど産まれたらあっという間!びっくりしてます(笑)
ルニー
ありがたい事にムスメは日中ずっと寝てるので結構休めてます♡
、、が
ムスコがワガママ放題なのでそっちが大変です(^_^;)
哺乳瓶持ってってくれたり何となくお手伝いしてくれてるんですが
やっぱり嫉妬心はあるみたいで💦
りーやんさんちは上の子どんな感じですか??
うちは今ちょうど生後二週間です!
小柄だから体重増やさないとなのに既に3時間で起きられなくなってます私(´・∀・`)
もう少し頑張ろう(笑)
じゃあ、もう少しで一ヶ月健診ですかね🤗
りーやん🐸
うちの上の子もワガママ放題です(´・ω・`)
寝不足のうえにグズグズワガママ言われるとイライラしてしまう…
それが嫉妬心なのかな?
下の子にイタズラとか赤ちゃん返りとかはないです!
むしろ可愛いのか10分おきぐらいに
見に行ってほっぺにチューしてます!(笑)
2週間ですか♡
私は未だにモゾモゾで起きます…
早く朝までぐっすり寝たい(´゚ω゚`)
来週、1ヶ月健診です♡