※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆KB☆
子育て・グッズ

授乳が片乳で終わった場合、右乳も搾乳してから朝まで待つのが良いでしょうか?

今授乳間隔が3〜4時間くらいのペースです。
夜8時〜10時までの間に授乳したら朝までぐっすり眠ってくれるのですが、今日は用事があってお風呂の時間がずれてしまいお風呂前の授乳からお風呂上がりで2時間しかたっていませんでした。
おっぱいを欲しがる様子もなかったのですが、このまま寝てしまったら脱水とか大丈夫かな?と思いあげると、左乳3分だけ飲んで後は口を開けなくなってしまい、いらないアピールをしてコテンと寝てしまいました💦
こういう時は、飲んでもらえなかった右乳は少しでも搾ってから朝を迎えた方が良いでしょうか??
片乳だけで終わることが今までなかったのでどうしたらいいのか分からなくて😅
片乳で終わってしまったことがある方、アドバイスいただけると助かります!

コメント

♡じゃじゃ丸♡

片乳で良く終わりますが…特に何もせず放置してます!笑笑
次あげるとき、あげてなかった方からあげるようにします꒰ ´͈ω`͈꒱

• ☆KB☆

☆KB☆

コメントありがとうございます★
    そうなんですね!じゃあ私もこのまま放置で寝ちゃいます!笑

• 6月29日