1月13日から育休がスタートみたいなのですが2ヶ月に1回だと3/13で2ヶ月…
1月13日から育休がスタートみたいなのですが2ヶ月に1回だと3/13で2ヶ月ですが最短で4月振込ですか?
それとも3月振り込みですか?
よく遅いと聞きますが遅れた分はまとめて振り込まれるのでしょうか?
- はじめてのママリ
コメント
bond
正直、こればかりは労働組合に差がある気がします🤔2ヶ月きっかりにきたところ(私のところはそうでした!)もあれば、3ヶ月後にきたとかいう話も聞いたり。
会社の総務の方と、組合の方と、いろんなところでの兼ね合いで処理速度の速さも関係しているような…仕事ができるかできないか。笑
まとめては振り込まれないと思います、もしかしたら4ヶ月後に2ヶ月分✖️2回、みたいな月はあるかもですが!
はじめてのママリ
なるほどです。ありがとうございます。
2ヶ月後だと嬉しいですよね😲
例えば今回は2ヶ月後だったけど次は3ヶ月とかもありますか?
1回してしまえばあとは決まって振り込まれるのでしょう?
でも手続きがあるからこれもまた処理速度が関係してますか??
bond
おそらくですが、最初は計算式を算出するのに手間がかかっているのではないかな?と思ってました!なので、67%でいくら、50%でいくら、という算出が終わった後は、わりと2ヶ月ぴったり振り込まれてた印象です!
ただ、これも仕事のこなし量かと、、、!笑
はじめてのママリ
後回しにされていないことと
2ヶ月ぴったりで振り込まれることを願います🙌笑
ありがとうございました😊