※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu-me
家族・旦那

愚痴です!ベビードールのマイメロの可愛い洋服とスタイがあったので購入…

愚痴です!
ベビードールのマイメロの可愛い洋服とスタイがあったので購入し、娘に着せていました!
そしたら、これに対し旦那に「マイメロのどこが可愛いのかわかんねー。こんなんでよく人気でるよな!ありえねーわ」って言われてすごくイライラしました!
旦那にお前はかっこよくもない、可愛げもないだろ!マイメロなり可愛いキャラクターけなすならかっこよくなったり、可愛げある人になって皆から好かれて人気者になってからにしろって言ってやりたいくらいでした。
皆さんは可愛いと思って子供に着せてた服を旦那に可愛くないとか言われたらどうされますか?

コメント

たーちん

じゃ、あんた買ってきな。
とお金渡します。

そのあと同じレベルでボロクソ言ってやります。

• gu-me

gu-me

旦那の方が絶対センス無いのにってホント思います!
    喧嘩になりそうだったのでこらえましたが、ボロクソに言ってやりたかったです!

• 6月29日
S

マイメロ小さい頃から大好きなのでムカつきます😑😑(笑)
すみません人様の旦那様に💦

• S

S

質問の答えは別にいいじゃーん何着せても可愛いし!って言います(笑)

• 6月29日
  • gu-me

gu-me

わたしもキティちゃんも好きだけど、マイメロ派なんでめっちゃイライラしました!

• 6月29日
初めてのママリ🔰

男にはわからないでしょ!って言っておわりです(笑)

男がサンリオキャラの良さなんてわからなくて当たり前だと思ってるし、逆に女側も男の趣味?(わかりやすく例えるなら戦隊モノとか)なんかで どこがいいのって思うのありますし😅

• gu-me

gu-me

男にサンリオの良さなんてわかんないよねって言ったら、キティちゃんは可愛いと思うけどマイメロはどこが可愛いのかわかんないといってました!
    確かに男の趣味と女の趣味違いますね🙂

• 6月29日
シマトラ

ドラゴンボールがなんで人気あるのかわかんねージョジョが面白いのが意味わかんねーって言ってやったらどうですか?
そしえ、我が子には何を着せても可愛いんだよ。貴方は似合う服がないから可哀相だねともいいそうです。

• gu-me

gu-me

似合う服無いから可哀想だねってめっちゃ言ってやりたいです!
    あんたは似合う服無いけど、娘は何着ても可愛いだよって感じです!

• 6月29日
もりもり

えー可愛さがわかんないの~?男の人はダメだねぇ~女の子はみんな一度は好きになるよー?娘ちゃんに嫌われちゃうよー?パパはわからず屋さんですねぇ~!あー娘ちゃん可愛いねぇ~♪
って反論のすきを与えずに早口で言うと思います(笑)
実際、保育園の女の子たちはみんな一度はサンリオキャラクターにハマってますからね~(((^_^;)
娘もマイメロちゃん大好きです😍

• gu-me

gu-me

女の子はみんなキティちゃんやマイメロ一度は好きになりますからね!
    娘がマイメロ好きになったら、小さいときマイメロの服着せてたらマイメロ可愛く無いって言ったんだよ!って教えてパパ嫌いにさせようかな🙂笑

• 6月29日
❤︎男女ママ♡

私達わかりあえないね!!
と言って終わりにします(笑)

人それぞれですもんね◡̈⃝
私はディズニー好きで着せてます
ディズニー嫌いな人ももちろんいていいと思ってます
夫はあまりキャラクターもの好きじゃないので、いい顔はしません(笑)

• gu-me

gu-me

ディズニーも可愛いですよね!
    ミニーちゃんの洋服とか着せたりしてます!
    ミニーちゃんの洋服なり着てても特に何も言わないのでわからないですが、あまり良いとは思ってないかもですね😭でも、女の子なんでいろいろとおしゃれで可愛い洋服着せたいです😊

• 6月29日
まるまり

腹たちますね😖😖
マイメロ可愛いですよ✌️ピンクでうさぎで女の子が来たら可愛いです💓
うちも娘にピンクばっかり着せてたらピンクばっかり着せるなと意味不明なこと言われます😓
スルーしてます 笑

• gu-me

gu-me

ピンク着せたって良いじゃないですかね!
    女の子だから、ピンクの洋服だったり、おしゃれさせたいですよね!
    男はホント女の気持ちわかんないなって思います!
    女心わかんなくて、娘から嫌われれば良いのにって思ってしまいました笑

• 6月29日

百歩譲って、ぐるーみーみたいなグロカワイイとか、ぐてたまみたいなゆるかわいいとかならまだしも。。

マイメロは可愛さの王道だと思っていました(笑)

私だったらシカトですね🎵

• gu-me

gu-me

マイメロ可愛いですよね!
    キティちゃんとマイメロはサンリオキャラの可愛いさの王道ですよね!
    娘は何着ても可愛いんだよ!って感じです!シカトしたいくらいでした!

• 6月29日
fresh

私もマイメロ大好きです~(*^^*)ベビードールのそのマイメロの服かわいいですよねー!!私はクロミチャンのが欲しかったです(*^^*)
話逸れましたが…、旦那に可愛くないって言われても私はフルシカトで自分の好きな服着せます!

• gu-me

gu-me

可愛いですよね!
    確かに!旦那に可愛くないとか言われても、娘は何着ても可愛いんだよって🙂フルシカトでおしゃれさせてあげたいと思います!

• 6月30日
ゆうり

旦那の発言のどこが可愛いのかわかんなーい、男にはわかんないんだよねー、ありえんわー。と返答。

• gu-me

gu-me

それを言ったらキティちゃんは可愛いと思うけど、マイメロはどこが可愛いのかわかんないとか言い、娘がマイメロ好きになったら、今回の事教えて娘に嫌われれば良いのにと思ってしまいました笑

• 6月30日
  • ゆうり

ゆうり

言ったんですねwww
    確かに( ´∀` )b
    パパ嫌いって言って心はこなごなですね( ・∀・)

• 6月30日
m

じゃあ一緒に服買いにいこーや!

って言うて一緒に買いに行きます!
旦那と私の服の趣味が全然違うので
しょっちゅう可愛くないって
言われますので(笑)

• gu-me

gu-me

男の人と女の人趣味違いますよね!
    旦那が選ぶ服なんてもっと酷いのが目に見えてるので、絶対買ってこいなり言えないし、買いに行こ言うのも躊躇ってしまいます💦

• 6月30日
  • m

m

一緒にいって
    だっさ!
    趣味わる!
    センス無さすぎるやろ

ってイジメてあげてはどうですか?
    少しはストレス発散されるとおもいますよ!

• 6月30日

いやいや可愛いし!!可愛いから人気あるんでしょ(笑)文句あるなら違うの買ってきたら?どんだけ可愛いのか見ものだね〜って言います😊👍

• gu-me

gu-me

旦那が選ぶ服なんてもっと酷いのがわかるので絶対言えないです!
    自分では何もできないし、可愛い服だって選んであげられないのに文句つけるのだけは人一倍です!

• 6月30日
Hina mama💕

うるさいなー!
可愛いでしょ!!

って言い返しちゃうかなー?

何でも一緒可愛い可愛いって
言ってくれるので
そうやっては言いませんが
私が色々買ってくると
また買ってきたの!?
とは言われます😅

• gu-me

gu-me

素晴らしい!
    うちの旦那は自分では何も出来ないし、可愛い服だって選んであげられないのに文句つけるのだけは人一倍です!
    また買ってきたのとは言われますよね!
    私は食材買ってくるたび毎回言われてます😭

• 6月30日