子育て・グッズ 寝なすぎてつらい🫠完ミでも夜寝ないってことはありますか🫠 寝なすぎてつらい🫠 完ミでも夜寝ないってことはありますか🫠 最終更新:1月19日 お気に入り 寝ない 完ミ ままり(生後8ヶ月) コメント ゆり 大丈夫です。うちも寝ません!! 本当にいつになったらよるまとまって寝てくれるんだろうと思います😿 1月18日 ままり 大丈夫でしょうか!笑 うちは母乳寄りなんですが寝なすぎて「ミルクにしたら寝る‥🫠?」とか思ってしまい🫠 毎日毎晩本当にお疲れ様です🫠 1月18日 ゆり 大丈夫です。うちもなぜ完ミなのに寝ないって思ってます笑 母乳だとどうなんですかね? うちは、逆で。 母乳はほぼ卒乳にちかいです。が、ミルクはめっちゃ飲むので、成長期?って思ってしまいます😭 1月18日 ままり 寝る寝ないはやっぱ個人差が大きいですかね、何か他にも要因あるのかもだけど🥹 めっちゃ飲んでも吐いたりないんですか😗! あげすぎるとあげすぎた分吐いてました、それも嫌で母乳寄りにしました🥺 夜間母乳だけで寝つきは良いです🥺 1月18日 ゆり あるかもしれないですね。 うちは 寒いのかもと思ってます😢中々、温度調節が難しくて😭 吐きますよ!普通にげぶーって…😢なので、かなり飲ませる量減らしてるんですが泣くんですよね😭もっとよこせーって😭なので無視してゲップさせると諦めるのか大人しくなります笑 飲むけど吐き戻しもあるし、少しならいいですが、結構多いときもあるのでそこの調整も難しいですよね😢 わたしは逆に母乳飲ませるのがとにかく大変だし、浅く吸われるし…とかで乳首もいたくて😭 1月18日 ままり 寒さですか、うちも敷きパットを毛布生地にしたら寝る様になりました🥺 でもその後3ヶ月に入るにあたり今の状態になりました🥹 何か工夫して寝る様になるならしたいですよね🥹 あら🥺 心配だし、量の調整まじで難しいですよね😇 我が家も飲んだ直後泣くから足してあげたら吐くので足すのやめました🥹 縦抱きするとすっと切り替わるので急にお腹にミルク入って違和感なのかなとか思う様にしました🥺 そういう経緯もあったんですねぇ 母乳だろうと混合だろうと完ミだろうと悩みは尽きないですね🥺 1月19日 おすすめのママリまとめ ミルク・寝ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
大丈夫でしょうか!笑
うちは母乳寄りなんですが寝なすぎて「ミルクにしたら寝る‥🫠?」とか思ってしまい🫠
毎日毎晩本当にお疲れ様です🫠
ゆり
大丈夫です。うちもなぜ完ミなのに寝ないって思ってます笑
母乳だとどうなんですかね?
うちは、逆で。
母乳はほぼ卒乳にちかいです。が、ミルクはめっちゃ飲むので、成長期?って思ってしまいます😭
ままり
寝る寝ないはやっぱ個人差が大きいですかね、何か他にも要因あるのかもだけど🥹
めっちゃ飲んでも吐いたりないんですか😗!
あげすぎるとあげすぎた分吐いてました、それも嫌で母乳寄りにしました🥺
夜間母乳だけで寝つきは良いです🥺
ゆり
あるかもしれないですね。
うちは
寒いのかもと思ってます😢中々、温度調節が難しくて😭
吐きますよ!普通にげぶーって…😢なので、かなり飲ませる量減らしてるんですが泣くんですよね😭もっとよこせーって😭なので無視してゲップさせると諦めるのか大人しくなります笑
飲むけど吐き戻しもあるし、少しならいいですが、結構多いときもあるのでそこの調整も難しいですよね😢
わたしは逆に母乳飲ませるのがとにかく大変だし、浅く吸われるし…とかで乳首もいたくて😭
ままり
寒さですか、うちも敷きパットを毛布生地にしたら寝る様になりました🥺
でもその後3ヶ月に入るにあたり今の状態になりました🥹
何か工夫して寝る様になるならしたいですよね🥹
あら🥺
心配だし、量の調整まじで難しいですよね😇
我が家も飲んだ直後泣くから足してあげたら吐くので足すのやめました🥹
縦抱きするとすっと切り替わるので急にお腹にミルク入って違和感なのかなとか思う様にしました🥺
そういう経緯もあったんですねぇ
母乳だろうと混合だろうと完ミだろうと悩みは尽きないですね🥺