※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
子育て・グッズ

出産内祝いについて、仲の良い先輩からカタログギフトを頂きました。内祝いはいらないと言われたので、1000円程度のギフトを探しています。素麺が良いか悩んでいます。他におすすめがあれば教えてください。

出産内祝いについてです

仕事の仲の良い先輩、同僚から3人で6000円位のカタログギフトを頂きました。
内祝いはいらないと言われたのですが、今度会う機会があるので返そうと思ってます。
そこで1000円位のギフトを探してます。お菓子はあまり食べないので、季節的にも紅白の素麺があってどうかなと思ったのですが>_<どうですか?何か他にもいいものあれば教えて下さい!!

コメント

4匹のこっこちゃん

3人で6000円とのことですので、お返しは、お気持ちで大丈夫かと思います!

そうめんいいですね✨
それか、一本1000円以下くらいの、ちょっとお高いドレッシングとかどうかな、と思いました!デパ地下に売ってるような!
それなりにラッピングしてもらえば、一本でも見栄えもいいですし😊印象もいいかな〜と思いました!

• malili

malili

ありがとうございます😊
    ドレッシングいいですね(^^)参考にさせていただきます!

• 6月29日
muratech

1000円くらいでロイヤルコペンハーゲンだったりシュウウエムラだったりのハンドタオルセット?も買えた気がします😊確か2枚組だったと思います!

• malili

malili

ありがとうございます😊
    ハンドタオル買えますね!もらっても困らないですよね!参考にさせていただきます(^^)

• 6月29日
.mam

年齢とか、家族構成にもよるかなーと思います!
何で素麺??ってなるかもです😅私は素麺好きですけど😌
1000円でお菓子じゃないものなら、ハンドクリーム、紅茶珈琲、ハンカチなどどうでしょうか?

• malili

malili

ありがとうございます😊
    家族構成はみんな違うんですけど…よく食べてて紅白だしいいかなと思いまして💦
    アドバイスありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 6月29日