※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒入学式での夫のネクタイの色を変えるべきか悩んでいます。持っているのは紺地に紫と白のドット、赤チェックの2本です。新しいチェック柄を選ぶべきか、色味を考慮する必要があるでしょうか。

卒入学式の夫側の服装(ネクタイ)、色味変えたりするべきですか?

職業柄スーツを着ないので、持ってるネクタイは2本
紺地に紫と白のドット
赤チェック

これらを使い分けた方が良いですか?💦
ちなみにドット柄は独身時代からある15年くらい前の物、チェック柄は去年買った物です!
多分新しいチェック柄で行きたがると思うのですが、色味変えるべきなのかなと思いまして🤔
(回答欄に写真載せます)

コメント

はじめてのママリ🔰

ドット柄ネクタイです!
どちらかというと卒園式向き?

はじめてのママリ🔰

チェック柄ネクタイです!
こちらの方が色味が明るいので入学式向き?

はじめてのママリ🔰🔰🔰

うちは両方同じもので行きました!娘のワンピースと色を揃えてました👍
男性のネクタイってあまり気にならないのでチェックのもので両方使えると思いますよ😉
気になるようなら冠婚葬祭用のを1本用意するといいかもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冠婚葬祭?葬式用?のスーツ一式(黒ネクタイ)でしたらストライプスーツとは別であります…!けど流石に卒入学式には向かないですよね😇
    チェック柄どちらでも使えるとのことで安心しました!!
    お子さんの服と色を揃えるのも素敵ですね🌟うちは息子なので、似たようなネクタイを探してみるのも良いなと思いました🥰

    • 1月17日