※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4週間、母乳のみでも母乳+ミルクでも2時間置きに泣き出すのなんで?…

生後4週間、母乳のみでも母乳+ミルクでも2時間置きに泣き出すのなんで??
授乳以外抱っこして歩いてないと泣き出すのなんで??
寝たいのに寝れなくて涙出て来た🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭
娘もどんなに手を尽くしても横にすると泣くので立って部屋中歩き回って抱っこばかりです。
まだ視力もよくないので離れると不安だし退屈なのかな?と思うようにしてました。
赤ちゃんが寝たら腕枕で一緒に寝たり、抱っこしたまま座った状態で寝てました💭

旦那様やご家族、産後ケアなど頼れるものはとことん頼って少しでも休んでくださいね。