※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
お出かけ

新潟市の新潟駅近くで徒歩でも可能な子連れご飯屋さんってどこかありま…

新潟市の新潟駅近くで徒歩でも可能な子連れご飯屋さんってどこかありますか!?
居酒屋でないほうがありがたいです💦

コメント

パッと浮かんだのはドンキホーテの中のまつりや(確か半個室みたいになってる席がありました)駅の中の不二家とかある飲食店辺りかなーと思いました。駅前もロータスラグーンや新潟一長いナンのお店(インドネパール料理)があったりしますが子供向けではないですもんね。

• uua

uua

ありがとうございます😊
    知り合いが、小さい子連れて駅近くで探していたので教えてみます✨

• 6月30日
だーやま

私はこの前、2歳半の子を連れて王将に行きました(*´∀`)
子供の椅子あるし、キッズメニューはないものの、ミニサイズのチャーハンをあげました。
パートの方たちも優しかったです。

• uua

uua

ありがとうございます(^^)
    知り合いが探しており、参考にお伝えしておきます✨

• 7月1日
ryumachiji

ぜんていがオススメです!
夜は居酒屋ですが、昼はランチをやっていて、個室もあるし、座敷だし、子連れママたちでにぎわっていますよ!
ドンキの近くなので駅からも歩いて行けます。
失礼になっちゃうかもしれないですが、ドンキの中のまつりやは分煙があまりよくされていなくて、禁煙席で食べていても煙、においがしてくるのでわたしはあまり利用したくないです…