※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3泊4日の沖縄旅行、現金はいくらぐらい必要でしょうか?3歳1歳夫婦2人で…

3泊4日の沖縄旅行、現金はいくらぐらい必要でしょうか?

3歳1歳夫婦2人です。
初日の夕食と3日間朝食付きなので、2日分の昼食と夕食、最終日の昼食ぐらいです。
あとはアメリカンヴィレッジと美ら海水族館に行きます。
レンタカーは振り込み済です。

現金5万円ぐらいで足りますか?
できれば現金で済ませたいです。

コメント

ママリ

食べるものによると思いますよ。

お昼も、カフェや観光客向けの沖縄そば屋などにしっかり入って食べるなら、
大人2人でも3〜4,000円します。
アメビレのハンバーガーとかも美味しい😋ですが1つ2,000円ほどです。

夜も例えば民謡居酒屋とか、
ステーキ屋さんとか、
豚しゃぶとか、
沖縄ならではを食べるなら1万円程度はすると思いますよ。

途中の休憩や、
入場料、子供たちのお土産とか、
ガソリンの満タン返しとか高速代とか…。考えたら現金内で済ませたいなら、8〜10万円は持っておかないと厳しい気がしますけどね💦
3泊されるのに、
アメビレと水族館だけなのですか?
まったりなんですかね🤔??