ママリ
マスクも施設でルールがなければ、してもしなくても……
私は面倒なのでしません😂笑
全然普通の私服でいいと思います🥺
強いていえば動きやすい服ですかね?
やる気はないけどしゃあなし行くかーって時は、パーカーにデニム、眉毛だけ描いてマスクとかの日もあります😂
ママリ
マスクは一応してました!
スウェットとかゆるい格好で行きましたよ👏🏻
ママリ
マスクも施設でルールがなければ、してもしなくても……
私は面倒なのでしません😂笑
全然普通の私服でいいと思います🥺
強いていえば動きやすい服ですかね?
やる気はないけどしゃあなし行くかーって時は、パーカーにデニム、眉毛だけ描いてマスクとかの日もあります😂
ママリ
マスクは一応してました!
スウェットとかゆるい格好で行きましたよ👏🏻
「服」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント