※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

おりものが緑っぽい黄色っぽい色で、左下の卵巣が痛むことがあります。次の検診まで1週間以上空くと切迫流産の可能性があるか心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

こんにちは!✌︎('ω'✌︎ )

今日で9W5dですっ
この間母子手帳もらいに行ってきました〜(*´◒`*)

今日はおりものの話なんですけど
このごろ緑っぽい黄色っぽいおりものが
出るんですけどおなじようなかたいませんか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あとたまに左下の卵巣がきゅーーーーんっと
痛くなるんですが赤ちゃんは大丈夫ですかね?
次の検診が2週間後の来週の月曜日7月3日に
なるんですけど、1週間ちょい診察いってなかったら
切迫流産の可能性あったので
不安で不安で(´⊙ω⊙`)

コメント

deleted user

次くらいにおりもの検査されると思いますよ!
お腹が痛いのは子宮が大きくなってるからだと思いますが初期は怖いので不安なら病院に電話するのがいいですよ!

  • るる

    るる

    なんか、つぎ注射あるとかいってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぉーやだぁーけど頑張りますっ

    かしこまりました〜(*´◒`*)
    電話しますねぇ

    • 6月29日
ひかぽん

私は妊娠4週の頃から黄色いおりものがで続けてます💦
おりものシートに尿が漏れたのかな?と思うほど😭

卵巣も時々痛みますが子宮がおっきくなってるみたいで問題ないみたいですよ!

色々と不安で色々考えちゃいますよね😭

  • るる

    るる

    あ、ほんとですか!?(´⊙ω⊙`)
    自分、8週目くらいからで性病かな〜?とか思ったり…

    色々考えすぎて笑笑
    安静が一番ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月29日
まな

私も妊娠わかってから今もずっと黄色いおりもの出ます💦
先生に聞いたら妊娠するとおりものの色変わるからね〜心配ないよ!と言われました!

  • るる

    るる

    先生が言っているなら安心ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡よかった〜〜っ
    ありがとうございますっ!

    • 6月29日