※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

産後ってこんなにも旦那にイライラするもんなんですね笑普段人前で絶対…

産後ってこんなにも旦那にイライラするもんなんですね笑
普段人前で絶対泣かないんだけど、イライラがピークに達して泣いてしまった!!
泣いてるの見られたのがほんと恥ずかしくて。
それまで自分優先にしか行動しなかったのが泣いてる私の姿見てやっと私の思ってるような行動してくれるように。
できるんなら最初っからやれやあああ!!!
泣くまで理解できないとかほんと腹立つ!

コメント

👫💓

わかります!
産後は旦那がうざくてうざくて!!
今も変わらずうざいですが笑
ホルモンバランスだと思いますが、
育児だけに集中できるように
あんまりため込みすぎないでください!
旦那は無視です!
大人ですもん!
自分で勝手にやってくれ!笑

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    こんなに変わるなんて思ってませんでした!!笑
    これが産後のホルモンなんですね!
    育児だけに集中したい(というかそれ以外がほんとしんどくてできない)から家事ちゃんとしてほしいのに全然やらないからイライラしちゃいます!!

    • 6月29日
  • 👫💓

    👫💓

    うちの旦那も全くしません!
    うざすぎて嫌いになりすぎて
    産んで1ヶ月くらいのときに
    離婚話しました!笑
    結局別れてくれなくて今も一緒にいますが、こっちは育児で大変なのに自分だけ疲れてるみたいな感じ出て来てほんとむかつく!
    赤ちゃんのこと以外はてきとーにできるとこだけやればいんですよ👍

    • 6月29日
あしゅう

分かりますー‼︎
言わなきゃわからないやってくれない。
やってくれたとしてもなんか私の思った通りじゃなくてイライラ…笑

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    なんで旦那という生き物はこっちが指示しないとできないんでしょうね笑
    それ!やったとしても思った通りじゃなくてさらにイライラ笑

    • 6月29日
ゆん

普段イライラしない事にもイライラしますよね( ̄▽ ̄)
生理前のイライラの更に酷いバージョンです笑

子どもに対して以外は常にイライラしてイライラし過ぎて胃にきました笑

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    出産前は気にしなかったり許せたんですがもう無理です!!笑
    ほんと生理前の酷い感じですね!!

    胃にきちゃいましたか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    なんでこんなイライラさせるのか謎すぎます!!

    • 6月29日
masaママ🌼

すごーくわかります。私は産後うつにもなって勝手に涙出てくるし産後は旦那が邪魔で邪魔で仕方なかったです。
「役立たず」って言っちゃったこともあります!!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    産後うつでしたか(;ω;)
    ほんとちゃんとやってくれなきゃ邪魔ですよね。
    わたります、役立たずまだ言ってませんがもうすぐそこまできてます笑
    秒読み段階です!

    • 6月29日
ゆーみん

ありました!ありました!
産前は全く喧嘩をしたこと無かったのに、寝不足やホルモンバランスで?イライラ😌
結婚4年目で初めてブチ切れしましたね(-_-;)💦
できるんなら最初っからやれやああ!!!←正にこれでキレました(笑)

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私も産前はほとんど喧嘩したことなかったんです!
    多少イラってしてもまあいっかでやり過ごせたのが今は沸点が低いというかイライラのしかたが半端ないです😭
    ですよね😂なんで最初からやってくれないんでしょうね笑 最初からやってくれたらこんな気持ちにもならないのに!

    • 6月29日
ストロベリー

産後はイライラしやすいです!
私は母親に腹立って泣いてしまいました😅

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    びっくりするぐらいイライラするんですね😳
    1番近くにいる存在にイライラしてしまうんだろうな〜
    怒りすぎて泣いちゃいますよね😭

    • 6月29日