※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
ココロ・悩み

旦那がアダルトサイトを見ていることにショックを受け、許せない気持ちで悩んでいます。旦那は見る理由を話さず、再び見ているため、気持ちが複雑です。許せるか、どう思うか相談したいです。

旦那が毎日のようにアダルトサイトを見て抜いてることを知ってしまいました。
すごいショックで嫌で気持ち悪いとも思ってしまいました。私では満足できないからなのかとすごく悩んでます。
耐えかれず旦那に話しました。なんで見てるのかは話してくれませんでしたが「満足しないんじゃない、もう見ないと」言ったのにまた見て抜いてます。
仕方ないことだと思ってもどうしてもその行為が許せないのはまだ旦那のことが好きだからなのかも分からなくなってしまいました。
皆さんは許せますか?知ったときどう思いますか?

コメント

すーい

浮気する位なら一人でしてくれた方が全然いいですけど

めいちゃん

一緒に見よーって言います(笑)

deleted user

さすがに毎日は傷つきますね💦
まぁ今のAV女優は顔立ちも良いですしね(;ω;)

みき

私の主人も1人でしています。
私は特に嫌だと思いませんでしたが、男の人は好きな人とするのと1人でするのとは何か違うと聞いたことがあります。夏海さんのと行為をせずに1人でしていたら嫌でしょうが、そうではないようなので、生理現象ですし、仕方がないのではないでしょうか?

ゆきこ

あたしも聞いたことがありますが、別物だからと言われました!良い気持ちはしませんが、仕方ないのかなーと思っています😧

 ぴこたん

全然許せます!笑
浮気されるよりいいし、どんなん見てるのー?って冷やかします!笑

りちゃん

私もそういうの絶対許せない人種で、我ながら心狭いなぁとは思うけど、許せないものは許せないしムカつくものはムカつきます。
若い時はそれが原因で、翌日行く予定だったディズニーランドのチケットを目の前でビリビリに破いたり、相手の携帯を水没させたり、ネックレスを引きちぎったり、グラスを投げつけたり散々なことをしたくらい許せないです(;_;)
さすがに今は当時よりもヒートアップしなくなりましたが、喧嘩にはなります。自分でも相当面倒くさい女だと思います(;;)
でも直したくても、嫌な気持ちになってしまうという自分の気持ちに嘘はつけないので直せないのです・・・
多分私は、相手のことが好きすぎて常に軽い依存状態にあるんだと思います、だから例え画面の中であろうと私以外の女を見て興奮すること自体が嫌だし、まずその考えが浮かぶことが許せないです。
自分でもそんなこと言えるほど魅力があるなんてちっとも思ってないのに一丁前にこんなことばかり思ってしまいます😭
だからとても気持ちわかりますよ。
でもネットとかで見ると、仕方ないとか生理現象とか言ってる女性が多くいて自分の心が相当狭いのか・・・って思ってしまいますよね😭

  • 夏海

    夏海

    そうなんです。AV女優とはいえ他の女の人の裸で興奮さるてるのが嫌なんですよね。私も心狭いのかと思ってしまいます。

    • 6月29日
Rinmama

うちも毎日見てますね笑
私は、特に何も感じないタイプです。
逆に旦那に何系見るの?って普通に聞いて、嫌がられるタイプです😂
嫌な人もいれば、平気な人もいますし人それぞれじゃないですか?😄
だから、そんなに悩まずに私は許せない!そういうタイプだ!って思うのもいいと思いますよー!

ももんが

許せますし、普通の男性なら見るし興味あると思います~。

むしろ、見ないし興味ない、と言われたら逆にビックリして心配になります。

正直、いまは、子育てに精一杯で、主人の相手もしてあげる余裕は全くないので、そちらにお世話になってくれると個人的には大変助かります(笑)

わたしがめっちゃ張り切ってるのに、AVばかり、じゃあ気が滅入りますが。

余談ですが、
私はレンタルビデオ屋さんでバイト経験あり、なんですが、
まぁ、様々に男性陣、借りていきますよ‼(笑)
何十本も借りてく人、
同じラインで借りてく人、
様々です。

でも、こればっかりは性的なナイーブなことだし、許せないなら仕方ないかなぁ、とも思います。

deleted user

全然許せます!
ただバレないようにしてほしいですね。それが奥さんへの礼儀だと思います。

おそらく大半の男性がアダルトサイトを見て抜いてると思いますよ。

deleted user

私の旦那も3日に一回ぐらい自分で抜いてます笑
旦那は毎日やりたい!って言って来てたけどさすがに私も毎日はキツイし、AVぐらいは良いかなぁって思ってました。
でもこの前は、女の子が裏垢でそーいう写真とか動画とか載せてるサイト見てるって知ってさすがにそれはショックでした_(:3」z)_

ハラ

どーぞお好きなだけ見てください笑
エロ本エロビデオ見るのが男性として正常かなと思います(・∀・)
こればっかりは。女性として理解できないのは当たり前だと思います💦

のりたろう

気持ちはわかります😵
そんなの見るな~!と思いますよね😱
でもわたしは、見てても平気な方です😰
どんなの見てるんだろうって感じです😅
女性側も変態気質があるじゃないですか
変態って言うと語弊ですけど、エッチに興味ある人ない人いますよね❗
男性はその倍の倍あって、そして子供だからその辺の分野においては興味津々なんですよ🎵

deleted user

風俗いくぐらいならみて発散してもらった方がいいかなと思います。

ゆうり

隣で旦那の趣味を見学します(ーωー)

ぐるぐるどっかーん

許せます。
というか、浮気とかじゃないし制限するようなことじゃないと思ってます。
自分が好きな時に好きなことをするのと一緒ですよ。私は男じゃないからわからないけど セックスと1人でするものは別物ですし、抜かないとストレスになる人もいます。

マリーちゃん

うちの主人は気持ち良くなるのが重要では無く、仲良しするのはスキンシップとして捉えているようです。
なので1人ではしません。
他の女性を見てするのも虚しいし、興味が無いと言っていました。

ただ、昔はしてたらしいです。

今、私が妊娠中で何かあったら怖いから。
と私がOKしてもせずにずっと我慢しています。
可哀想な気がして、寧ろ少し位した方が良いんじゃないかと思ってしまいます。

ちなみに主人以外にもう1人付き合った人がいますが、その人は定期的にしてると言っていました。
私じゃ満足出来ないのかな・・・とも思いましたが、本能だし男の人だから仕方ないのかなって思いました。

浮気したり、風俗に行かれるよりは良いと思います。