家事・料理 イオンで買ったチーズなんですが、だいたい何日くらいもちますか?いつ買… イオンで買ったチーズなんですが、だいたい何日くらいもちますか? いつ買ったか袋すててしまって 最終更新:1月13日 お気に入り イオン チーズ はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月) コメント 京太郎 ネットで調べたら 賞味期限は製造日より180日後です(製造日含む) とありました! 1月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント