ままり🐈⬛
1歳1ヶ月で卒ミでした。
離乳食の食べが良かったので、1歳を目安にしてたのですが、ストックが無くなったのがその頃だったので。
ラティ
上2人は1歳3ヶ月頃、
3人目は1歳6ヶ月頃です😊
上2人はいらなーいってなり、
3人目は それまで夜通しで寝なかったので😌
みい
ほぼミルク寄りの母乳でしたが…
ミルクが終わりになったのと、ご飯をしっかり食べる、あげれば飲むけどなくても問題なさそうになってきて、1歳と2週間くらいで卒乳しました!
みっこ
上の子たちは、1歳になってから、ミルクから牛乳に切り替えましたが、牛乳嫌いで飲まなかったので、そのままお茶や水に切り替え、食事でバランスとりました😊
mi
1歳2ヶ月でストックの粉ミルクがなくなったので卒ミしました!
はじめてのママリ
上の子は9ヶ月のある日急に飲まなくなりました!
下の子は一歳の誕生日から少しずつ減らして1歳0ヶ月のうちにやめました。
はじめてのママリ🔰
1歳5ヶ月、保育園入園をきっかけにやめました。
ちなみに11ヶ月からフォロミへ変えてて、もう夜のみでした。
哺乳瓶卒業は1歳2ヶ月でした。
コメント