ユーホーキャッチャーのまぁまぁ簡単にとれます!と書いた台、いくらでと…
ユーホーキャッチャーのまぁまぁ簡単にとれます!と書いた台、いくらでとれそうだなって思いますか?
日本語おかしくてごめんなさい!伝わって🥹笑
- ままり(5歳1ヶ月, 6歳)
コメント
さくらもち
500円出せば取れるかなーって思ってチャレンジします
簡単とか取りやすいって書いてあっても1発で取れないです🤣特にお菓子系です
ママリ
取れやすい、簡単!って書いてあるのは、大抵アームパワーMAXなだけで、技術なければ何千円かけても取れないものだと思ってます😅
ままり
コメントありがとうございます!
ですよね!!笑
わたしもそのくらいで取れるかと思って挑戦したら2000円かかって🤣🤣
甘すぎる考えだったのか!と勉強になりました笑