※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
雑談・つぶやき

帝王切開で出産して、今日で4日目。痛みは大分よくなったけど、足の浮…

帝王切開で出産して、今日で4日目。
痛みは大分よくなったけど、足の浮腫がひどくてだるい。
昨夜から母子同室だし、眠い。

なんで昨日も着たのに、今日も来る必要があるんだろー。実両親。
明後日には退院予定で実家帰るのに。

母親は、洗濯物とか荷物とかきになってるんだろーけど、父親は赤ちゃん見たいだけ。
もう少ししたらくるらしいけど、授乳とかぶりそうだし、今から行くねーの電話もいらない!メールにして!

つーか、寝かせて(>o<)

でも、言ったところで父親の機嫌損ねて面倒なことになるからいえない。

コメント

a-mrmr

出産お疲れさまです!

面会困りますよねT_T

私は計画帝王切開だったのですが手術の前日と退院するまで毎日義母が連絡なしにきてました😫💦

出産後なんてこっちは麻酔のせいで全く動けないのに赤ちゃん見たいがためにきて
本当に迷惑でした

義妹なんて体動かせなく寝てる私に向かって
死んでる笑って一言(^_^;)

出産のお見舞いは本当にほどほどにしてほしいです

粋葵

私は前置胎盤で初めての帝王切開でした。

連絡なしはもっと辛いですね(>_<)ヽ

実父は心配で、手術当日の夜こようとしてやめてもらいました。
母に話したところ、5分くらいで顔見て帰るだけだから~って言われましたが…。
直接父に、赤ちゃんにも会えないし私も痛くて死んでると思うからやめてほしいと頼みやめてもらいました。

昨日、今日と仕事が休みなので赤ちゃん見たくてくるんですよね。

昨日来たんだからいいのに…って思っちゃいます。

今は、病院の方針が変わって両家の親と、我が子しかこれません。昔ならここに友達もくるんだよな…っておもってました。

a-mrmr

こういう悩みって経験してるかたじゃないとわかってもらえないんですよねT_T

赤ちゃんとなるとみんなお母さんの容態とかよりも見たいって好奇心にどうしても負けちゃうんですかね

見るだけって言ったって
来てる間眠れるはずの時間を削られて本当に迷惑のなにものでもない

病院にいる間だけでも少しは休ませてもらいたいですねT_T

起き上がる時とかまだ傷口痛みますよね?
お父さんにはとにかく見たいの我慢してもらって
ゆっくり休んでくださいね^^

粋葵

ありがとうございます(^^)

立つと傷は痛みますが、そのほかは後腹の痛みが強くて…(T.T)

痛み止めを飲んでますが、きかないしいつ飲むのを辞めようか悩んでいます。