偽物を購入したが、硬さに驚いています。本物かどうか知りたいです。日本語の方はどうでしょうか。
偽物ですよね?でも日本語の方は?
Q10で270円で偽物承知で買いました。
娘は偽物でも喜ぶので😓😓
偽物シール山ほど家にありますが、
これは硬いので本物?!!ってビックリしてます🥹
左の中国語のは偽物なのはわかります。
偽物でも良いんですが🫶
- はじめてのママリ🔰(7歳, 10歳)
はじめてのママリ🔰
裏面です!!!!!!!
はじめてのママリ🔰
ハンギョドン はライセンス契約してるようですね!♡
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そんなのあるんですね!本物ってことですか?🥺- 1月12日
-
はじめてのママリ🔰
サンリオが使って良いと許可して、販売している物となります(^^)
簡単に言うと、中国産の本物ということです♡- 1月12日
-
はじめてのママリ🔰
中国産の本物!なるほどです😂💓とりあえず喜びそうなので嬉しいです🩷
- 1月12日
はじめてのママリ🔰
他の何かでも見たのですが、ハンギョドンのほうにハローキティピンクと書いてあるのが気になります…🥹
-
はじめてのママリ🔰
本当ですね😂😂www気づかなかったです🥹
元々偽物で良いと思って買ってるためとりあえず娘が喜べば良しとします🤣💓- 1月12日
コメント