※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん☆
子育て・グッズ

雨の日、主人は忙しくて家にいない。子供たちと家で遊んでいるけど疲れている。皆さんはどう過ごしていますか?

いつもありがとうございます(*´-`)
私の住んでる所は今日は雨ですぅ(TT)
主人は仕事が多忙で朝からいません。
子供達と家でいるんですがクタクタです( ̄▽ ̄;)
散歩にも行けず、絵描きなどで遊んだりしてます(*^▽^*)
みなさんはどうお過ごしですか(*´ω`*)??

コメント

5児☆mama

私の所は晴れてます(^^)
ずっと雨が続いたので、
一昨日からひたすら
布団干したり洗濯したり。

今日わ布団やら
靴やらたくさん洗濯して
大掃除で午前中潰れました(*_*)

午後、急遽主人が仕事から
帰ってこれたので、
子供4人連れて公園に
行ってくれたので
私はだらだら中ですww

雨の日は
本当やることないし
憂鬱ですよねー(*_*)

お子さんとお菓子作りなんて
どうですか(^^)?

うちは主人が自営で
ほとんど休みがなく、
5人目妊娠中で
4人連れて公園などは
ちょっときついので
土日はお菓子作りしたり
みんなで工作したりしてます(^^)

ドラえもん☆

5kids☆mamaさんコメントありがとうございます(*´-`)
5人目妊娠中で4人の子育てスゴイッ!ですね(*^▽^*)
晴れてていいな~♪
私もお布団干したり靴を洗ったりしたいです!
一度、餃子作りをしたのですが2歳の息子が大変で目を離すと4ヶ月の娘をいじりだすので暫く手作りなどはお休みです(;´∀`)
もう上のお子さん達は小学生とかですか??ご主人と公園、嬉しいでしょうねー(〃▽〃)

5児☆mama

うちは一年生、年長、年少、2歳です(^^)♪

暑すぎて1時間で戻ってきましたww

4ヶ月だと
起きてる時間も長くなってきて
目が離せないですよねー(*_*)

うちも2歳差で、
毎日ひやひやでしたー(*_*)

ドラえもん☆

あらら~(*_*)
暑いですもんね!
こっちも雨なのに蒸し暑いです!
寝返りしまくりの娘も汗かいてます。お兄ちゃん達は暴れだして戦いゴッコでダラダラです。さっきからママーアクエリアス飲みたい!と飲んでは暴れています!!ウルサイです( ̄▽ ̄;)
私は3人でクタクタなのにまだ小さいお子さん達ばかりでパワフルママ!ですね(*^▽^*)でも、大変ですが子供がたくさんいるってしあわせですよね(*´ω`*)

5児☆mama

雨の日は蒸し蒸しするから
余計嫌ですよね(*_*)💦

ただでさえ暑いのに(>_<)

うちもうるさいです(*_*)
ほんと保育園状態(;´Д`)
お腹空いたー
おやつー
喉乾いたー
暑いー
つまんなーい
を朝6時から連発してます(´・_・`)

子供はいるだけで
幸せにしてくれますね♪

お互い、
子育て頑張りましょー*\(^o^)/*

SARISARI

うちの方はめちゃめちゃ晴れてて予想最高気温は35℃です(꒪⌓꒪)
なのでクーラーの部屋でお昼寝中です(°_°)笑