※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
子育て・グッズ

姉妹が指しゃぶりをしていて、次女は吸いだこができているが、お姉ちゃんはできていない。やめてほしいが怒られる。要望伝えるのが難しい。

うちの姉妹二人揃って指しゃぶりする😂
次女ちゃんは指吸いすぎて吸いだこ出来てるし💦
お姉ちゃんもたいがい指しゃぶりしてるけど
なぜか吸いだこ出来てない(笑)
やめてくれないかなー!笑 そのうちやめるかな?笑
お姉ちゃんに指しゃぶりダメって言うと怒る😅
次女ちゃんは言ってもまだ分からんし(笑)
外すと怒るけど😅そろそろやめて下さい〜!笑

コメント

エリ

うちの三番目も指しゃぶりします〰💦
何とかやめさせようとしてますがふとしたときに入ってます(笑)
そろそろやめてほしいですよね〰(^_^;)笑

  • 涼子

    涼子

    入ってます😂両隣りでチュパチュパ聞こえてきます🤣やめてほしいです😂

    • 6月29日
  • エリ

    エリ

    ですよね(笑)
    落ち着くんですかね❔💦
    もううちの子も3歳になるしやめてほしいです〰(。>д<)

    • 6月29日