雑談・つぶやき 黄疸…なかなかしぶとい…退院できるけどまた火曜日検査して上がってたら… 黄疸…なかなかしぶとい… 退院できるけどまた火曜日検査して上がってたら入院か… また再入院の可能性が高いって言われた… けど上の子を明日見てくれるひといないから今日とりあえず退院 せっかく母乳だったのに上がったり下がったりだからミルクに変更… いつまで上げれないんやろ… このまま母乳止まっちゃうのかな… 辛いなぁ… 最終更新:2015年7月12日 お気に入り ミルク 母乳 上の子 黒ちゅん(11歳, 13歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント