※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

暑い日の休日過ごしに悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

6ヶ月の初マタです(*´Д`*)急に暑くなってきて休日旦那との過ごし方に困っています💦
少し前までは近場の広い公園に行って
散歩をしたりしていたのですが
暑くて部屋からも出ず2人してスマホゲームかDVD鑑賞ぐらいでせっかくの休日をムダにしている気がして…
みなさんどぉ過ごされてますか??

コメント

くまた

お買い物に行ったり、お弁当持って公園に行ったりしてました(*^^*)最近は暑いので買い物や外食が多いですが♪
ベビーグッズの偵察とかもしょっちゅうしてましたよ〜(*´ω`*)

あんちょびちゃん

私もですよーー(˙o˙)
暑くて外でたくないですよね!
夕方あたりからスーパーまで買い物に行って、夜は一時間散歩してます♡♡
お金も使いたくないし、最初は嫌でしたが最近この過ごし方が好きです(笑)

みぃ

ベビーグッズの偵察いいですね(,,><,,)見てるだけでも楽しいし癒されますもんねっ♩

みぃ

行動するなら涼しくなってからですよね(´•ω•`)♡
あたしも夜お散歩しようかな…

わたげふわり

暑いと出たくないですよね(TωT)
昼間は一緒にwiiUしたりお昼寝したりして、今日は夕方から映画に行く予定です(●´ー`●)

みぃ

暑いけど少しくらい体動かしたいです(´•ω•`)♡WiiUいいですねっ!室内でできること考えてみます!