ママルーのトイカームと内臓音について故障や必要性、保証、購入店舗について質問があります。赤ちゃんが退院したらすぐ使いたいとのことで、使い心地も知りたいそうです。
ママルーをお持ちの方に質問です。
プリマアプリで譲っていただいたのですが、
トイカームが下がっているように思います。
これって故障ですか?!もともとですか?!
あと、内臓音がノイズが多い気もするのですがこれももともとですか??
あとあと、赤ちゃんが退院したらすぐ使いたいと思うんですが、新生児用マット?クッション?
みたいなものが別売りされてるんですがあれ必要なんですかねぇ??
色々と質問重ねてすみません( ; ; )!!
いちお、アカチャンホンポの保証もついてるものだったので故障なら問い合わせてみようかと思いまして…。
保証が効くのか、そもそも購入店舗が遠いので持って行くとかできるのか と問題はあるのですが…。
また使い心地などもお教えいただけると嬉しいです♡よろしくお願いします!
- ぐる(7歳)
moe
ママルー、友人から譲ってもらって使っています。
内蔵音、ノイズ音みたいなの多いと思います。
もういらないからあげるよー。って感じで頂いたので頂いて初めて物を知ったので、海外製品?だから、そういうのが多いのかと勝手に思ってました。
そして、新生児マットがあることも知らなかったので、利用していませんでした。
ただ、代わりに?いつもおくるみやタオルをひいてあげています。
コメント