※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪駅や梅田でおすすめの友人と2人でゆっくりランチできる場所あります…

大阪駅や梅田でおすすめの友人と2人でゆっくりランチできる場所ありますか?
雰囲気的にはおしゃれなところで…

値段はそこまで高くなくリーズナブルな価格がありがたいです。

大阪でおすすめのランチできる場所知ってる方おられましたら教えて欲しいです!🥺🥺

コメント

ママリ

この前土日にグランフロント近くのガーブモナーク行きましたが、ランチでも予約できたのでゆっくり過ごせました🙆‍♀️🩷何度か行ってますがおいしくてコスパ良いです☺️
あとNU茶屋町にあるビランチャも席数多くてランチ予約もできるのでよく行きます☺️