※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
妊娠・出産

18週の検診で性別をサプライズで知らせたいです。どんなサプライズがいいでしょうか?

18週初マタです!
次の検診ぐらいで性別がわかるかなって思ってます!

私の旦那は性別が気になって気になっています笑

普通に言うより
何かサプライズで教えたいなって思ってるんですけど
どんなサプライズがいいと思いますか?

コメント

ぽんちゃん

女の子だったら女の子らしいピンクのベビー服をプレゼントボックスにラッピングして、「日頃の感謝にプレゼント!」とか違う目的のプレゼントだと思わせといて開けたら…みたいなのとかどうでしょう😍?

• satomaru

satomaru

さすがに服でもちゃんと分かってくれますかね?

• 6月29日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

服が分かりにくかったら女の子らしいベビーシューズとかなら、明らかに小さいお靴を見て服よりも気づいてくれそうですね😍一緒に性別が分かった日のエコー写真も入れれば確実に気づいてくれそうです❤️

• 6月29日
  • satomaru

satomaru

試してみます👍

• 6月29日
りこ

写真の感じに、性別の分かるような肌着を買って、メッセージと一緒に箱に入れてリビングに置いておきました!
ただ、何故か全然箱に触れてくれず丸2日…
結局3日目に「この箱何かね〜?」と言って、やっと気付いて開けてくれました笑
すごく喜んでくれましたし、驚いてくれましたよ( ´∀`)!

• satomaru

satomaru

喜んでくれる旦那さんはいいですね!

サプライズしたいって思っても反応が薄かったらどおしようかと迷ってました😰でも性別を気にしてるので大丈夫ですよね笑

• 6月29日
  • りこ

りこ

すみません!下に返信してしまいました💦

• 6月29日
りこ

うちの旦那も性別気にはなってるけど、そんなに聞いてくる感じではなかったので、反応薄かったらどうしようと思っていましたが、想像以上に驚いていたので良かったです( ´∀`)
多分、健診当日の夜に、箱に触れてくれないので「性別まだ分からんかった〜」と嘘付いてたのも良かったのかも…
なので、あえてsatomaruさんからは話題を振らない方がびっくりしてくれるかもですね(o^^o)

• satomaru

satomaru

色々工夫してみます👍
    話題を振らないように!

• 6月29日
からし

私の主人はケーキが好きなので、
ケーキを買っていって、
チョコなら男の子
いちごショートなら女の子
さあ、どっちでしょう!とか言いながらケーキの箱を渡すとか、やりたかったです😂(実際はやってません😭💦)