まろん
私は狭い空間が苦手なので、いろはすを持ち歩いています🙂💦
ママリ
家でもエアコンの暖房ガンガンにつけたら息苦しくなってきます🥹
暑い空気で息苦しくなるのかなと個人的に思ってます!
まろん
私は狭い空間が苦手なので、いろはすを持ち歩いています🙂💦
ママリ
家でもエアコンの暖房ガンガンにつけたら息苦しくなってきます🥹
暑い空気で息苦しくなるのかなと個人的に思ってます!
「バス」に関する質問
年少から幼稚園に入って、明日初めて朝バスで行きます。 朝先生にあったときに言うことありますかね? 初めて乗るので心配になってます💦笑 置き去りされないかとかまで考えてしまってます😵💫
結局身長を伸ばすのって何が一番大事だと思いますか?遺伝以外で、みなさんの実体験とか周りの話でいいので教えてください😂 私はやっぱり睡眠かなと思います。というのも私は好き嫌いが異常に多くて野菜と果物ほとんど食…
保育園のプールの準備物に タオル(バスタオルではなくフェイスタオル)と書いてあるのですが、 細長いてぬぐいでもいいと思いますか笑 温泉とかでもらえる細長いタオルです🙃 サイズはよくある首からかけるタイプのタオル…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント