しずく
1人目26で産み、30までに産み終わりたいと思いつつなかなか出来ず不妊治療してIVFで36で産みました。
そして42で自然妊娠、3人目も産みましたが今が一番元気です笑
人生設計上手くいかないものですね😄
ままりぃ
今35歳で初産も増えてるので大丈夫ですよ…!✨
タイミングは有給取って昼間にしたりしてました🥺
しずく
1人目26で産み、30までに産み終わりたいと思いつつなかなか出来ず不妊治療してIVFで36で産みました。
そして42で自然妊娠、3人目も産みましたが今が一番元気です笑
人生設計上手くいかないものですね😄
ままりぃ
今35歳で初産も増えてるので大丈夫ですよ…!✨
タイミングは有給取って昼間にしたりしてました🥺
「2人目」に関する質問
私は結婚当時に職場で酷いいじめに遭い、 夫にも相談の上で退職しました。 それからは短期のアルバイトをしたりして 子供を産んだ後はパートで働いています。 夫は平日は激務のためワンオペです。 子供は今年6歳になりま…
あと3ヶ月で37歳になります。忙しいせいか2人目が産まれたからか、寝不足のせいか、とにかく見た目がどんどん老けて行ってる気がしてなりません🥲体力とかメンタルはむしろ、どんどん強くなってる気はするのに。お化粧やお…
2人目同じ性別だった方、何を買い足しましたか? 1人目の時の肌着は少しあるのと、でも長袖… 普通のカバーオールなどは黄ばみでほぼ捨ててしまいました。 1月産まれの長男と10月頭に産まれる次男になります。若干季節異…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント