※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
お出かけ

ディズニーランドの、スティッチのショーを観ながらランチが食べられる…

ディズニーランドの、スティッチのショーを観ながらランチが食べられるところへ行った事ある方いますか?😊
生後7ヶ月の娘を連れて行こうと思っているのですが、赤ちゃん連れでも大丈夫でしょうか?

コメント

ジョージ🐵

あります!!参加型でとーーっても楽しかったです!!席によっては見えにくいのでわかりませんが、ほんの少し照明も暗くなりますが、可愛い音楽とダンスでとても楽しい雰囲気です^_^息子は一歳でいったのと、音楽とダンスがとても好きな子なので一緒にノリノリになってました^_^
ほんの少し暗いのが苦手、うるさい音が苦手、な子だとびっくりしちゃうかもしれません!友人の子はランドでずっとギャン泣きでキャンセルして帰ってきたと言ってました!お子さん次第かなと思いますよ^_^

• kamome

kamome

えーー💓参加がたなんですね!すっごく楽しそうです😊💓うちの娘も音楽や手遊びダンスは毎日やっているので、大丈夫かもしれません!ギャン泣きしちゃったら仕方ないけど…行きたいなぁ!スティッチと一緒に写真とったりはできないですよね?>_<
    事前予約、チャレンジしてみようと思います!

• 6月29日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

あー、写真は撮れなかったと思います(;_;)リロのルアウ&ファンってやつですよね??基本ステージにいて、たまーに客席きてくれるくらいです!ごはんも美味しいし、大満足でしたよ!娘さん楽しんでくれるといいですね♡
    予約は平日ならほぼとれると思うので楽しんでくださいね!

• 6月29日
  • kamome

kamome

今日、予約の時間を1時間間違えてしまいランチの予約がとれませんでしたー😭💦とてもショックです…ディナーショーを一応予約入れたんですが帰りが遅くなったらかわいそうかなと思い、キャンセルするか迷い中です。。ディナーではスティッチとリロは出てこないみたいだし…あぁ、、ランチのキャンセルでてほしいー>_<
    とれたらおもいっきり楽しんで来ます💓ありがとうございました😍🌟

• 6月29日
itsumi

先月行ってきました😊
上の子3歳、下の子生後6ヶ月で連れて行きましたよ✨

赤ちゃん連れでも大丈夫でした😆
スティッチ、リロ、ミッキー、ミニー、チップ、デールがそれぞれテーブルに来てくれて一緒に写真撮れますよ🤗

• kamome

kamome

情報ありがとうございます!ますます行きたくなりました💓赤ちゃん連れでも大丈夫そうですね!
    じつは今日予約開始の日だったんですが…私が開始時間を1時間間違えててすでき満席でした😱なので同じレストランのディナーショーを予約したんですが…帰りが遅くなったらかわいそうかなってキャンセルするか迷い中です…😰とてもショック…次回はぜったいがんばって予約取ろう…

• 6月29日
Rmama(´,,•ω•,,`)

昔、子供が産まれる前はよく行ってました‼︎
ミッキー、ミニー、チップ、デール、スティッチ、リロが全テーブルを回って写真撮ってくれます‼︎
席がS.A.Bがあって一番安いやつは遠いですが広めのテーブル席なのでベビーカーで行くにはおすすめです。ステージから少し遠いですが…
Sだとステージ目の前の縦長のテーブルに相席みたいな感じで座るので見やすいですがちょっと狭いかも…

• kamome

kamome

情報ありがとうございます♡あー本当に行きたいです😍楽しそう!
    なんですが…今日予約の時間を1時間間違えてしまいディナーショーしか空いてなくて、とりあえず予約はしたんですが帰りが遅くなったらかわいそうでキャンセルするか迷い中です…😰何をやってるんだか…。。赤ちゃん連れでも楽しめそうだしワクワクしてたのにショックですー💦キャンセル待ちをねらって…ランチ予約とれたら行ってみます💓✨

• 6月29日
  • Rmama(´,,•ω•,,`)

スティッチ夜もやってるんですか🙄⁇
    前は夜はミキミニのショーで写真がなかったのでわたしは昼しか行ったことありませんでした😂
    しかも1ヶ月前の10時から予約開始なのですぐ予約しないとすぐ埋まっちゃったり…
    キャンセル待ち出るといいですね♡

• 6月29日
  • kamome

kamome

うぅん、スティッチじゃなくてミッキーとかミニーのショーです😢そうそう、写真も撮れないみたいでキャンセルしようと思ってます…😰
    私も、前調べた時は予約が1ヶ月前の10時からだったから、今日5分前からスタンバってたんですが、9時からになっていてガーン😱でした…最近9時からになったのかなぁ。。
    キャンセル出るといいです…祈るしかない😖✨

• 6月29日

時間変わったんですね🙄
    わたしSとBで迷ってとりあえず両方取って行く人と相談して片方キャンセルにしたりしてました😂
    なのでわたしみたいな人がいるといいですね♡w
    結構キャンセル出たりするのでこまめにチェックしてみると取れたりするかもですよ💡
    頑張って下さい♡
    もしキャラクターと写真撮るのが目的でしたらプーさんたちならモーニングで別のレストランでありますよ‼︎

• 6月29日
  • kamome

kamome

そうなんですか😊!朗報👏育児の合間にこまめにチェックしよう!

えっ!それは知らなかったです💓プーさん会いたい😍✨調べて見ます!ありがとうございます!

• 6月29日

クリスタルパレスレストランってとこです😋
    朝一だけはこちらも予約制みたいですね💦
    90分でご飯食べてる間にプーさん、ティガーなどが来てくれます♡
    赤ちゃん連れなら朝から行って早めの時間に帰宅出来るのでいいかもですね😍

• 6月30日