体外受精を行う際、生理4日目以降に受診した方はいらっしゃいますか?私の病院は土日休診で、金曜日に生理が来た場合、最短で火曜日の診察になります。生理5日目でも大丈夫と言われましたが、信頼できるか悩んでいます。経験者の方に教えていただけると嬉しいです。
体外受精を行う際、休日の関係で生理4日目以降に受診した方いらっしゃいますか?
私の通院している病院が土日休診なのでもし金曜日に生理が来て月曜祝日の場合、最短火曜日の診察になります。
生理5日目でもギリ大丈夫だと思うと先生には言われたのですがあまり不妊治療には詳しくないせんせいが診てくれたので信用していいものかと悩んでいます
そのような経験がある方教えてください
またその場合うまくいったかどうかも教えていただけると嬉しい
- ママリ🔰夏子(3歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
5日目でも大丈夫でした!
5日目から服薬すればokだったので、当日中に薬局で薬受け取れれば問題なかったです!
(個人のホルモン値などによるかもしれませんが…)
あと、荒技になるけど生理関係なしにホルモン剤飲み始めて卵胞育てて生理起こして…と生理周期いじくって採卵準備したこともあります😅
病院の先生のお考えによるので、どこでもやってくれる訳ではないと思いますが…
はじめてのママリ🔰
私もクリニックと私の都合で4日目に受診したら、1つの卵胞が育ち始めてしまっていたので1回体外スキップになりました💦
育っていなければ人によってはできると説明うけましたよ!
ママリ🔰夏子
ありがとうございました
いつも3日目や4日目に服用開始していたので気になりました
そうなのですね
厳密に日にちを決められるとどうしても仕事と通院の関係上厳しいところがありました
ありがとうございます
はじめてのママリ🔰
仕事しながらだと通院大変ですよね💦
上手くいきますように✨