※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
その他の疑問

日曜日に里帰りから自宅に戻るのですが、3階建てマンションに住んでいま…

日曜日に里帰りから自宅に戻るのですが、3階建てマンションに住んでいます。赤ちゃんが夜泣いたり迷惑をかけると思うので隣人さんに菓子折りを持って挨拶をと思ってます。
私は1階の102号室に住んでいて、隣は101、103になります。
101と103の方と真上の202の方に持っていくつもりですが、上の階の201と203も持っていった方がいいですか?
こういうの初めてなので教えてください!(><)

コメント

deleted user

私は上下左右にしか行ったことないです( .. )
斜めまでは私はいいかなと思います💦

  • angel✧*

    angel✧*

    分かりました!♪

    • 6月28日
あいりーん

両隣だけでいいと思いますよ😊

  • angel✧*

    angel✧*

    真上は大丈夫ですかね?( ∩ˇωˇ∩)

    • 6月28日
ゆか.+*:゚+。.☆

私は、左右のお家と、上の階と下の階の人に持っていきました。
その時、子どもも連れて行きました。

  • angel✧*

    angel✧*

    分かりました!♪
    私も旦那と子ども連れて行きます(^^)

    • 6月28日
きゃん☆

里帰りせず2階建の1階に住んでます😊でも特に菓子折りなど持って行ってませんよ!
上の階に小さい男の子が住んでて毎日足音がバタバタ聞こえますが、お互い様だと思ってますし🙄💦

  • angel✧*

    angel✧*

    そうなんですね!
    お互い様ならいいですね(o^^o)♪
    私、そのマンションに引っ越したばかりで里帰りしたのでどんな人が住んでるか全く把握してなくて(;´д`)(笑)
    生活音がないので住んでるかも不明なくらい……(笑)

    • 6月28日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    私も上の階に男の子がいるってことしか知りません😂
    引っ越してきた際にお隣さんだけは挨拶に行ったのですが、気づいたら引っ越しされてて。。笑
    賃貸てすが、回覧板があるのでそれで住まわれているのかと名前だけは知ることができるって程度です😵
    最近は近所付き合いがあまりないようですね、、🤔💦

    他の方のコメント見てると、結構挨拶行かれてる方多いようですし、どんな隣人が住まわれてるのか知るためにも挨拶行かれてもいいかもですね🙆✨

    • 6月28日
ムーミン

ななめは行きませんでした💦
あと、時々挨拶する時にうるさくて申し訳ないです。

  • ムーミン

    ムーミン

    途中で投稿してしまいました💦
    挨拶するときに、うるさくて申し訳ないです。などとこちらが気にしていることを伝えてるようにしています。

    • 6月28日
  • angel✧*

    angel✧*

    隣と真上だけで大丈夫そうですね( *˙ω˙*)و グッ!
    私も、会ったら挨拶程度にします♪

    • 6月28日
ゆな

下いるならしたも挨拶行きますがまだバタバタしない時期なんで両隣にしかいかないです😊

  • angel✧*

    angel✧*

    1階に住んでるので下はいません(*'▽'*)♪
    両隣に行こうと思いますo(*^▽^*)o

    • 6月29日
ひろppp

私は、斜めは考え付きませんでした!
あと一緒の建物に大家さんが住んでるので渡しました。
うち、鉄筋ですが、結構下から掃除機の音とかよく聞こえます💦

  • angel✧*

    angel✧*

    なるほど(^^)
    大家さんもいるんですね(o^^o)♪
    私は全然生活音がなくて
    住んでるの?見たいな感じです:(;゙゚'ω゚'):(笑)

    • 6月29日