※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるふぁ
雑談・つぶやき

旦那の上から目線はきっと一生治らない。はぁ…これだから長男様は………!

旦那の上から目線は
きっと一生治らない。
はぁ…これだから長男様は………!

コメント

Aran👸🏻💖

わかりますわかります(´・_・`)

こはるmama

ちょーわかります!自分の都合が悪くなれば不機嫌になります、、

あるふぁ

お互い頑張りましょう(>_<)

あるふぁ

ですよね!
うちの旦那は俺様っていう顔じゃないのに、俺様ですよ(笑)

deleted user

ムカッ...としますよね。笑。

あるふぁ

ムカッとします(笑)
最近はムカッを通り過ぎて、呆れています(´-ω-`)