※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
その他の疑問

写メのデータをGoogle+のみに保存してる方いますか?ケータイもパソコン…

写メのデータをGoogle+のみに保存してる方いますか?
ケータイもパソコンもデータいっぱいで、、、ケータイのデータをパソコンにうつしたいけど厳しい!
一応Google+に、自動保存されてるからいいかなあなんて思ってバックアップせずケータイの写真データ全部消そうかなと思ってるんですが、、なんか怖いです笑

コメント

sakusachi

GoogleとiCloudに保存してます(^^)
本体から削除する時、勇気いりました(><)

• ミルクティ

ミルクティ

勇気いりますよねw
    でもGoogle+は常に自動保存されてるし大丈夫だろうなぁと考えてます💦
    わたしもiCloudにも保存して消します!ありがとうございます♫

• 6月28日
ゆきちたん

Googleフォトのアプリの中で本体のデータ消すのがあるのでそこからの方が良いと思いますよ
自動保存されるものとされないものありますし、本体の写真アプリから直接消すのはあんまりオススメ出来ないです

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!ありがとうございます♫

• 6月28日