明日デパートで引越し挨拶の品を500円以内で購入予定ですが、何かおすすめはありますか。
明日デパートに引越し挨拶のものを買いに行きます!
500円以内の安いもので良いかなと思っています。
何かオススメありますか?
- あり(6歳, 10歳)
みーちゃ
無難にキッチンで使えるタオルですね🤗
m
食器洗う洗剤を1本買って渡しました!
退会ユーザー
もし自分らがもらったら1番嬉しいのはお菓子だよねってことで無難にクッキーにしました\( ˆoˆ )/
domama
食器洗剤か洗濯洗剤一本買って渡しました✨
500円あれば洗剤のセットみたいなのも売ってます😊
ママ
お高いティッシュ(鼻セレブなど)を配りました👌🏻🎉
あゆみ
うちは無難に消え物のお菓子で、コージーコーナーのマドレーヌ(6個か7個入りくらい)にしました!
きいろキリン
私は包装とのし付けてタオルを配りました。
UMIMI
タオルですかね!
昔の言い伝えだと思いますが、そこに引越ししたら(残るもの。タオルなど)
退去の方の引越しをするなら(無くなるもの。洗剤など)と言われ、私は結構その通りにやっています(笑)
☆ユミ☆
食べ物は好みがあるので、キッチンタオルにしました。
値段もお手頃でしたし、いつかは使うものですし。
あり
教えてくださいった方、ありがとうございました😊
コメント