※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイミー
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても陽性反応がないので、妊娠していないのか心配。みなさんの意見を聞いて気持ちを楽にしたいです。

これは妊娠ではないのでしょうか、、、
今、生理予定日3日目です。
排卵前に体温を測っていないので不確かですが、11日前後のおりものの様子から、排卵は大幅にずれてないと思います。
高温期に入ってから吐き気が出てきて、
グラフも二段上がり?と思うような形をしていたので期待していました。
しかし、生理予定日を過ぎても一向に陽性になりません。
前回繋留流産をしていますが、その時には生理予定日前に陽性が出ました。
基本は予定日の7日後から反応するとは言っても、まだ陰性ということは今回は妊娠していないのかな、、、と心配です。
あと4日待てばいいのでしょうが、毎日が長くてしんどいです。
妊娠していなければいないでもっと仕事もバリバリするし、しているのであれば気をつけていくし、モヤモヤが止まりません(T_T)
みなさんの意見を聞かせていただいて、少しでも気持ちを楽にしたいです!
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m!

コメント

✿さとあゆ✿

これだけの基礎体温の情報では正直何もわかりません。ただ待つしか方法はないと思います。
高温期もいつからか全くわからないですし、オリモノでの排卵日予測は出来ませんのでとりあえずあと4日待った方が良いかと…
それか7月1日には性行為から3週間経過するので正確な結果が出ますよ

• ケイミー

ケイミー

詳しくありがとうございます!
    7月1日という目安が出来ただけでも少し楽になりました!
    あと3日待ってみますね(^^)

• 6月28日
詩子

いつ検査薬されましたか?

• ケイミー

ケイミー

最後に検査したのは昨日の、生理予定2日後です!

• 6月28日
詩子

最終行為が6/10以降ないなら可能性は低めですが、確実なのは7/1頃でしょうか。。生理こないといいですね(´◡`๑)