宅急便の配達員がオートロックを開けた後に「お願いします」と言うのは普通なのでしょうか。違和感を感じています。
宅急便の人がマンションのオートロックのエントランスに来て、家のチャイム?鳴らして、インターホンで私が「お願いします」と言ってオートロックを開けた後に、宅急便の人が「お願いします」と言うことがよくあります。
何となく宅急便の人が「お願いします」って言うの違和感があるのですが、普通こういうものなんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
(よろしく)お願いしますの意味じゃないんでしょうか??
ご丁寧な対応されてるんですね、私なんて私なんていつも宅急便です。って言われたら「はーい。」しか言ってないので🤣
だから向こうも丁寧に対応してもらってるから(よろしく)お願いします。の意味なのかな?と思いました。
はじめてのママり
お届け物でーす
お荷物でーす
しか言われたことないですね
はじめてのママリ🔰
受け取りお願いしますの意味ではないかと??
コメント